本日から4月…

実家の花壇にキレイな花が…
名前とかわかりませんがww      春デスナ~( ̄ー ̄)

と、言う事で  久々GP活動再開  なワタクシ

スロットルトリガー操作は
             左手から右手に変更デス 

そして絶賛修行中なワタクシは
  昨日、仕事で前橋におりましたので
渋川レジャーランドさんへお邪魔を
更に昨日は金曜日。
金曜日の渋川は熱いぞ、と  気合いを入れて…

ん?
ボッチ?…    (;゜∀゜)
ま、さすがに早く入り過ぎマシタね。

とはいえ、ワタクシ修行の身デスノデ
エントリーをすまして、早速練習開始デス

独りブツブツ言いながら修行をしておりますと
I∞Rな方々が続々登場。

オヤブンとテレさんはGRK5を早速 投入。

いつもなら暖かいマナザシで
    📸反応なオヤブン デスが(ネテル時 以外ww)
昨日は鋭い視線

スライダー師とライスさんはGRK4で

実はライスさんとのご一緒走は本当に久しぶり。
昨日の大きな楽しみの1つデシタ。
せっかくの機会なので、
     修行を控えめにヒヨリ走行でご一緒。

昨日は聖歌隊テイスト?な
 ゆりちゃんモータース&見守るセバスチャン

チーム日産の方々も走行で盛り~んな渋川デシタ
ご一緒走はできませんデシタが
    Aベさんとも久々にお会いできました~

一応、まだ3月デシタが、
    春の装い🌸  物欲さんも
          GRK5のシェイクダウンに登場

何やら、スライダー師とモゾモゾ…
(( ̄_|   何かヤラカシた気配…
シバタ ドライバーなスライダー師のお陰デスね。
ワタクも良くアリマス~

ワタクシも修行はサボり気味でしたが、
金曜ナイトな渋川を満喫致しました

お世話になりましたミナサマ、
           ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴサイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~