うん。年の瀬です。

あと10分程で、2022年修了です。


まともな走り納めか出来なかったワタクシ…

ですが。

ま、GRK4ファイナルも修復したし、

後は来年、様子をみるのみ。


今年もスライダー師を初め、

   てんちょうやDR I∞Rのミナサマ

お世話になりましたミナサマに感謝シツツ


と、落ち着いたのか、いないのか。

ラジ以外の事に現をぬかすワタクシ。

○十年の経年劣化で怪しい輝きのコイツ

ラジボディ塗装に慣れて調子に乗ったワタクシは
ギターボディ塗装に挑戦しようと
今年の半ばから
怪しくなった塗装を剥がしながら年末を

ようやく色を決めて
(実はまだ決めきれておりませんが)
あとは傷をパテ埋めして、塗装するのみ。

元々音を 出力しない状態でゲットしたので、
            まぁ、家弾き用なので失敗を恐れず。
来年、塗装しようと。

で、
愛妻と今年の打ち上げをしながらの
お世話になりましたミナサマに感謝です。

今年は超久々にコンペに出てみたり、
      お初なサーキットにお邪魔したりと
             色々な体験をさせて頂きましたが
ワタクシの様な邪なヤツに
        お付き合い下さったミナサマのお陰と
                感謝の念に絶えないワタクシでコザイマス。

今年もお世話になりましたミナサマ
                      ご一緒頂きましたミナサマ
                                   各地のサーキットさま
マコトニアリガトウゴザイマシタ > m(_  _  )m

こんなワタクシでゎゴザイマスガ
来年もよろしくお願いいたします~

ミナサマにとっても良いお年を迎えられます様に。
でゎでゎ、良いお年を~