旅行支援の影響かな?  道が混んでますね。

そんななか、ワタクシは

               明日おちゅ~💉で ラジ休なので



本日ラジで


ドリベーさんにお邪魔を。
前述の通り、道が混んでたんでO.A.失敗⤵️
                              10時過ぎの到着となりました。


で、

レイアウトが変更になってマシタ。

実は、前回お伺いした際に
"コース変更されてた"と勝手に思ってマシタが…
てんちょう から "変わって無くない?" と…
                     !Σ( ̄□ ̄;) 逆廻りなダケでした

そんなワタクシでも解るように
    今回は時計回り 固定の周回方向だそうでして

全体的にアウトのゾーン、クリップが多く感じマシテ
ワタクシ的には 
   📸右側のクリップへのアプローチから
       📸左側にチラッと見えるクリップへの一連が♥️

悶絶シツツ こんな感じかな~?   なところで、
チーヨコ こうせい君が登場。
  前で頑張ろうとするも良いラインが取れず…
     前を走ってくれたので、お邪魔してみたモノノ
                     速度と角度共に合わせる事がテキマセンデ…

のぉぉ~~ん!!

と、言うことで…       
      ひたすら  走るしかないデスε=┌(;・∀・)┘

モニターに映る 
  単走優勝&追走準優勝のコーダイ選手を観ながら

一人でモンモンと   そして、
 ご一緒頂いたミナサマにモミモミ "m(゜▽゜"m)頂きツツ

新品タイヤも試したりしながら
           8パック(内5Pリポカットww)を激走致しました。

最後に
ツメアト …  を残して σ( ̄∇ ̄;)
1日満喫致しました~

お世話になりましたミナサマ、
               ご一緒頂きましたミナサマ
アリガトウゴザイマシタ > m(_  _  )m
またよろしくお願いします~



…テレさん  まだ開眼してイナイノデ
      ツメアトの眼鏡  曇らせてあります。
ドリベーさんにお邪魔して
       自力で開眼して来て下さいね~(笑)