おはようございます😃








本宮市にお住まいのS様邸の外壁塗装完了いたしました🚧






↑↑高圧洗浄中の様子






↑↑養生作業後の様子







↑↑漆喰補修の様子







↑↑補修後漆喰塗装中の様子






↑↑外壁下塗り中の様子







↑↑外壁中塗り中の様子





↑↑外壁上塗り中の様子






↑↑施工前の全体写真






↑↑施工後の全体写真






キレイな仕上がりにS様も大変ご満足のご様子でした😊






S様ありがとうございました🙇‍♂️






仲田塗装

NAKATA株式会社

960-8166

福島市仁井田字中川原59-5-2

0120-959-901





⬛︎赤外線サーモグラフィによる診断

従来の雨漏れ診断は目視や打診による調査。雨漏れ調査の場合には、目視・打診診断の他に、雨漏れ部位の侵入口と推定される部位に水をかけ、雨漏れの原因調査をする手法等も活用されています。


従来のこれらの手法は有効的に機能する場合もありますが、外観からの判断や、音による判断等には、調査者の経験や勘に頼るところが多く、また、限界もあるため、雨漏れのルート、原因がつかめず、何度も修繕を繰り返すこともあります。



当社では建物の測定場所の表面温度を赤外線サーモグラフィー装置を使用して測定します。


従来の“目視”や“打診”といった経験や勘にたよる方法では無く、目に見えて可視化できる所が大きく異なり、お客様が納得できる対処方法を検討出来ます!





⬛︎直接取引でマージンカット




工事のほとんどは、営業会社下請けで施工しています。元請け会社と実際施工する工事店が異なると、下請け工事店は、低予算で請けている為、「見えない手抜き工事」が出てきます。しかし、仲田塗装は、自社職人である直接施工で、お客様との末長いお付合いが理念である為、手抜き工事がありません。また、直接施工で大幅な中間マージンをカットし、高品質施工・低価格を実現しました!