どーも☆

 

ワールドカップミンスク大会が終了し帰国しました💦

 

久しぶりの日本はやはり最高です。

 

ひとまず報告です。

 

今回、決して悪い状態ではなかったものの、結果だけを見れば大惨敗でした。

 

トランポリン競技は本当に難しい…

 

エースの伊藤正樹はケガで緊急回避、その他男子は皆結果的に失敗してしまいました。

 

日本代表の課題でもある「決定力不足」この一言につきます。

 

そんななか2016リオデジャネイロオリンピックチャンピオンのハンチャロ(ベラルーシ)はこれまた憎たらしいほどに余裕の戦いぶりで楽々優勝。

 

本当に本当にクヤシイ…

 

「次こそは…」そんなセリフは何回も使えるものではないので、今後は危機感をもって挑んでいきます!

 

しかし、ベラルーシにおけるトランポリン人気はかなり凄かった!

 

会場には超満員のお客様がチケットを手に開場前から長蛇の列、自国選手だけでなく、どの国の選手にも暖かい拍手と声援を送ってくれていました!

 

「オリンピックで金メダルを獲るとこうなるよ!」

 

…そんなお手本のような羨ましさでした!

 

もっともっとメジャースポーツになるよう努力していこう!

 

 

とりあえず、行きの飛行機も4時間遅れ、途中のトランジットもギリギリだったりと、踏んだり蹴ったりの遠征でしたが、最後のトドメにはもう…笑うしかなかった…

 

二日後に自宅に届けてくれるサービスのようです💢💨

 

よくもまあ、こんなに大量に…

 

○○航空の職員さん、ちゃんと仕事しましょう!!

 

スーツケースないと仕事が…まずいなぁ(泣)

 

さぁ、また今日からバリバリ働くぞ!

 

皆さん、応援ありがとうございました(^^)/