どーも☆


今日は『M-JUMP』一回公演だったよ♪


ちょっとしたハプニングもあったけど、楽しくできたよ♪


来てくれた方々…ありがとう☆


今日も寒かったよね。


ずっと室内にいたけど、それでも伝わってきたよ。


皆さん、風邪に気をつけてね☆


最近はかなり活動的に動いているから、ほんのちょっとだけ疲れもあるけど、何をやるにしても、しっかり気を入れてやっているから、充実はしているのかもね…。


うん…自炊もしているし(笑)


あっ、今日は外食でした(笑)


よく行く定食屋さんなんだけど、いつもとは違う定食を頼んだぁ☆


『サービス定食』…チキンカツ、カニクリームコロッケ、かつおの刺身、味噌汁、ゴハン、冷奴、野菜!


バランスもなかなか良いです。


しかも、美味かったぁ♪


とくにかつおの刺身☆


スゲェ美味かった☆


やっぱ外食もいいもんだせ!


さぁ、明日は二回公演♪


ガツンといったろかぁ!


じゃね☆


PS・今日は公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2865.jpg