どーも☆


今日はマッスル稽古がOFFだったから、のんびりな感じでした♪


夜からはトランポリン選手をやってきたよ☆


トランポリン競技…恐ろしく体力・筋力を必要とするわ…知ってるケド(笑)


今日はこのところの疲労が抜けてないから軽めの調整だったよ。


ウチのチームは相方の隆由樹を含めて数人の選手と練習しているんだけど、もっともっと練習しないとヤバいっす!


隆由樹は全く跳んでなかったし!


明日からJAPAN TOURで名古屋~岐阜と遠征が続くから、仕方ないか…。


とりあえず練習後にチームの連中とのショット☆


トランポリンの真下からの珍しいショットです(笑)


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012558.jpg


さぁ、名古屋の皆さん!明日是非遊びに来てね☆


じゃね☆