OFF☆


なので、いろいろやらなきゃいけないことを優先に動いていたよ。


ホントはどこかに遊びに行きたいケド…無理だからね。


そのひとつとして原宿に行ってきたんだけど、夏休みということで竹下通りがエラい混雑してたよ…。


10メートル歩くのにも、サッカーのフェイントばりの動きをしないとなかなか前に進まないんだもん…。


よく「人混みはキライだから…」って聞くけど、スキな人のほうが少ないからね。


とにかく疲れたよ。。。


その後は家に帰ってひたすらDVDを観てるよ♪


「24」や「プリズンブレイク」といった海外ドラマをね☆


このシリーズはすべて観てきているから、今回の最新作もカフェ・オレを飲みながら楽しく観てるよ♪


先日アイスコーヒーを頂いたので、いつになく美味いカフェ・オレっす☆



ありがとう!


そのうちカプチーノを作るマシンを購入して、もっと快適な自宅lifeをおくってやろうと計画中っす☆


やっぱイタリアのデロンギ社狙いかなぁ…(笑)



今日の写真は原宿からの帰り道で、あまりにも夕日がまぶしかったから…なんとなくパチリと☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011140.jpg

明日からまた忙しい一週間が始まるから、気合い入れて行かなきゃなぁ☆


じゃあね☆



PS・昨日の公演後に差し入れを頂きました♪ありがとう☆