おはようございます

 

(酒田市24℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

連日の飲み会で、

旦那さん3キロも太ったとポーン

 

なので、

昨夜はヘルシーメニューで!って言われえー?

 

 

とりあえず、

晩ごはん、

 

自家製キュウリとズッキーニで、

サラダ

 

 

 

 

 

Hさんに頂いたイカで、

イカ豆腐

これが上矢印とっても美味しかったOK

味付けは、お水と味マルジュウだけ!

仲さん、

味マルジュウの良さを誰よりも語れる!笑

CMにテレビ出たいくらいだわウシシ

 

 

 

 

 

 

 自家製玉ねぎで、

玉ねぎの味噌汁

 

 

 

 

 

ここまで作って、

なんだか味気なくて~えー?


それで冷凍していた焼売を、

キャベツ敷いて、

レンチンして、焼売も!

 

旦那はこの焼売は2個だけ食べて、

あとの2個は私の弁当へ!

ちなみに私は焼売4個全部食べた笑い泣きアハハハハハ

だから太る煽り

 

昨夜はこんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那の食後のチョコも、

気を使って、

これ下矢印買って来たのよ~OK

 

右の糖質30%OFFのが、

カロリーも少ないのに、

めちゃくちゃ美味しかったOK

ト一屋さんで買って来ました車ダッシュ

お勧めですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

北海道のイカ漁師のHさん

実は酒田でイカがちょいと捕れ始めて、

昨日帰る予定だったけど延期しましたゲラゲラ

爆笑爆  笑

昨夜も夜な夜なイカ漁船頑張ったかな!?

何箱捕れたかしらうーん

今朝は期待しよう爆  笑ククク

 

 

 

 

 

 

素敵な週末を