二階俊博が「中国人は親戚だ」と言った! ① | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※ダイヤモンド・プリンセスでは、これまでに70人の感染が確認されているが、新たに65人の乗客乗員から、新型コロナウイルスの陽性反応が出たという。これで、船内の感染者は、あわせて135人になる。

(2020年2月10日 月曜 午後8:55/FNNPRIM)     

 https://www.fnn.jp/posts/00431887CX/202002102055_CX_CX

 

 中国人が細菌兵器を開発したおかげで、恐ろしい時代が来るということを皆さんは知っていなければいけません。

二階俊博は、何と言ったのでしょうか?「中国人は日本人の御親戚だ」といったのです。「御親戚だからこの際、恩を売って助けなければいけない」と言っているのです。二階俊博は、頭がおかしいのではないでしょうか? 

御親戚と言っている連中がまた軍艦を出したらしいのです。軍艦を尖閣列島に出して脅かしつけているのです。中国軍機が日本の上空を領空侵犯して飛んだのです。そのような情報が入っています。

 そんな親戚があるのでしょうか? 親戚というならば道理を正して、頭を下げて、お互いに「誼を結ぶ」というならばともかく、日本の尖閣列島を軍艦で脅して、領空侵犯をして、何を言っているのでしょうか?

 中国は左手で「助けてくれ」と言って、右手で日本を攻撃しているのです。ではその右側の汚い手はどうするのでしょうか? そのようなこともわからないで二階俊博は「御親戚だから助けなければ」などとばかなこと言っているのです。

 二階俊博は小池都知事に要請を出して、100万枚のマスクを中国にあげるなど、とぼけるものではありません! 日本人は皆、怒っています。小池、お前も武漢へ行って来い! 二階俊博と山口那津男と小池百合子の3人そろって武漢の病院回りをやってきなさい! どんな状況なのか自分の目で見てきなさい。こいつらはキチガイです。お話になりません。

 最近、安倍さんも煮え切らないことをやっています。コロナウイルス対策の打つ手に全く切れがありません。それはどのようなことを物語るのかというと、安倍さんの4選はないということです。もうやる気がうせているのです。

 安倍さんは「俺は死に体だから、もう何もせんぞ」という考えになっているのです。それで、百田尚樹さんは「安倍はこんな野郎だったのか!」と怒っているのです。政治家は何もしなくてよいのです。「いざ!」という時に国民の生命と安全を守るのが政治家です。それができないような奴は、政治家ではありません。ただのボンクラです。安倍はただのボンクラだとハッキリわかったというのです。

 では、「これからどのような世界が来るのか?」ということを、みんなで考えてみましょう。学校はすべて閉鎖です。小学校・中学校・高校・大学はすべて閉鎖です。

 それから、コンサート・展示会・集会・オリンピックなど、人が集まるイベントはすべて中止です。

 バスも怖くて乗れません。満員電車など、とんでもありません。電車も乗れません。バスも乗れません。地下鉄も乗れません。飛行機も乗れません。船も乗れません。そのような時代が来てしまうのです。

 交通機関はすべて使えません。学校はすべて休みです。デパートも誰もいかなくなります。飲食店は壊滅です。もうすでに一部始まっています。飲食店に行くと中国人がいるのです。おっかなくて飲食店など入れません。

 これは笑い話ではありません。餃子の王将もいけなくなってしまうのです。地下鉄も乗れない、バスも乗れない、タクシーも危ないのです。タクシーの運転手が感染していて、「ゴホン」と咳をしたら、密室の「濃厚接触」です。

 コンサートも行けない、歌舞伎も行けない、映画館も行けません。カラオケもダメです。タッチパネルもエレベーターのボタンも触れられません。恐ろしい原始時代に逆戻りです。

 お互いに誰とでも会えないのです。誰が保菌者なのかわからないので、口もきけません。中国では、エレベーターの入り口にようじが置いてあって、ようじでエレベーターの回数を押すようなことになっているのです。誰も信じられないすごい時代です。

 飲食店に入れないと困ると思います。それは同時に飲食店が潰れるということです。それから、旅館・ホテル業は全滅です。どんどん潰れます。温泉旅館も行けません。

 娯楽は何もありません。野球もダメです。球場でお客さんが大勢で観戦するなど、とんでもありません。サッカーも、バスケットも、ラグビーも、相撲もダメです。それに関連する業界の商売もすべてダメになってしまうのです。

 我々は何を食べて、どのように過ごせばよいのでしょうか? ホームレスは外にいるのですから、もっと危ないのです。ベンチに座っていて、そこにツバをひっかけられたら、もう感染してしまいます。ホームレスになるわけにもいきません。

 どこもいかないで、ジーと部屋にこもっているしかありません。見るのはテレビだけです。本当にそんな時代が来るのです。もうすでにそのような時代が来ているのです。中国はすでにそうなっています。

人混みはいけません。神社もいけません。神社は、ゾロゾロと何百万人の人が参拝に来るのです。とんでもありません。全員が感染してしまいます。学校もなくなり、まるで原始時代です。

これがすべて習近平の起こした事件です。何故、こんなくだらないことをやるのでしょうか? 何故、中国人は細菌兵器の開発や、臓器狩りなど、くだらないことをやるのでしょうか? 今回の新型コロナウイルスは、みんなからんでいるのです。

 さあ、私たちは何を食べて、何をやったらよいのでしょうか? 本当はスーパーも行けません。でも、何かを買って食べなければいけません。スーパーくらいは行かなくてはいけないのですが、本当は行ってはいけないのです。

 スーパーには大勢の買い物客が来ます。スーパーで感染者がくしゃみをすれば食品にコロナウイルスが入ってしまいます。外出をしてはいけません。銭湯もダメ、スーパーもダメ、一般の店舗もダメなのです。

 するとお客が来ないから閉めてしまうのです。シャッター商店街です。映画館も潰れて、野球も開催されません。ロックのコンサートも開催できません。そのような時代に入っていくのです。学校はすべて休みです。しかも無期限です。いつ開校するのかわかりません。無期限休校です。すごい時代が来ているのです。(②に続く)

 

 

■危険な地区

北海道・沖縄・東京・名古屋・大阪・京都・福岡・宮古島

 

■危険な場所

ホテル・デパート・コンビニ・モール・ドンキ・テーマパーク・温泉施設・免税ショップ・病院・家電量販店・観光地・土産物・駅・港・空港・鉄道・バス・新幹線・特急・飛行機・マンガ喫茶・カラオケ・病院の待合室・満員電車・会社の会議室

 

新型コロナウイルスから身を守る方法

https://www.youtube.com/watch?v=hx8l9IgWA0U

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137