TBSの会長の井上弘 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 僕のブログのコメントの書きこみの中に、TBSの社長(現会長)の井上弘(日本籍朝鮮人)の話が載っていました。社長の訓示内容が書いてありましたが、驚くべきことです。

 朝鮮人は、遠慮をしません。どんどん来るのです。どんどん要求して、自分が壊れるまでやってしまうのです。これを火病というのです。

 日本人は、「ほどほど」ということを知っています。「この問題は、ほどほどでよい」お金儲けにしても、「別に困らない」というところでストップをかけます。朝鮮人はストップがかかりません。何処まででも欲望を追及します。

 僕は昔、朝鮮人の女の子と寿司屋に行ったら、「イクラ・イクラ・イクラ・・・」とイクラばかり注文するのです。これは、朝鮮人の性質をよく表しています。いくらイクラが好きだ」と言っても、10個も20個もイクラを食べる奴がいるのでしょうか?

 朝鮮人には欲望の追及に終わりがありません。多分、朝鮮人の女はセックスも終わりがないのではないでしょうか? 「イクラ・イクラ・イクラ・・・」と同じで、「もっと、もっと、もっと・・・」となって、朝までやってしまうのでしょう。そんな奴が多いのだと思います。朝鮮人にはあくなき欲望があり、「もうこの辺でよい」というストップが効きません。

 お金儲けでも、朝鮮人は何処まででもあくなき金儲けです。パチンコでたっぷり儲けて、みんなが貧乏になり、今度はサラ金に行って、サラ金で金を借りてまた貧乏になり、何処まででも追い込むのです。最終的には追い込んでしまうので、自分もやられてしまうのです。

 パチンコもやりすぎると、「パチンコを止めろ」という意見が出てくるのです。「政府はなぜパチンコを許しているのだ!」と、パチンコ屋がどんどん追い込まれていっても、限度を知らないから自分が破滅するまでやってしまうのです。これを朝鮮人の火病というのです。

 だいたい、朝鮮人は他所の国に来ているのだから遠慮をしなさい。何故、自己主張をするのでしょうか? 日本は朝鮮人が造った国ではありません。日本人が3千年間に渡って積み上げてきた国です。朝鮮人は一代か、二代前に密航してきたのです。今来た朝鮮人は遠慮をしなさい!

 日本に来て朝鮮文化を振り回したら、とんでもありません。誰も朝鮮の歌など聞きたくありません。朝鮮人には国がなかったのです。国がないということは、「歴史がない」ということです。

 大韓民国や、北朝鮮人民共和国は、最近できた国です。何の伝統もなければ正当性もありません。韓国の初代大統領は、「日本を占領しよう」と企んだのです。GHQにそれを止められたのです。すると李承晩は「せめて九州だけでももらいたい」と言うと、GHQは「ダメだ」と言ったのです。「では、対馬をもらいたい」と李承晩が言ったのです。

 日本を攻めるつもりで韓国軍は釜山の方に来ていたのです。そこで、38度線がガラ空きになったので、北朝鮮軍がなだれ込んできたのです。馬渕さんに言わせると「ここにもアメリカの陰謀がある」と言っています。

 馬渕さんは元大使ですから、言っていることは本当でしょう。あらゆるところにアメリカが影を落としています。朝鮮人は他所の国に入ってきたのだから、もっと遠慮しなさい。そうすれば尊敬されるのです。

 自己主張をすれば馬鹿にされるのです。朝鮮人は遠慮ということを知らないのです。朝鮮文化の中に「遠慮」ということはありません。遠慮をして一歩でも引くと、パッととって代わられてしまう文化です。一歩譲って謝ったり、お礼を言うと、やられてしまう文化が朝鮮文化ですから、日本のような奥ゆかしさが出てこないのです。

 だいたい、朝鮮人は図々しいのです。それもわかっていません。日本人がアメリカへ行けば、「ここはアメリカの国だ」と思います。その中で「仲間に入るのはどうしたらよいのか?」と考えて、「一生懸命働かなければいけない」と思うでしょう。

朝鮮人が日本に密航してきて、「朝鮮文化を振りまわしてやろう」というのはダメなのです。日本の地方・地方に伝統と文化と歴史があるのですから、日本に来たら日本の文化に従うのです。これが「郷に入れば郷に従え」ということです。何故、日本に朝鮮文化を持ち込むのでしょうか?

朝鮮文化は良い文化ではありません。犬食い文化、人肉食い文化、キムチ文化、ウソつき文化、近親相姦文化、病身舞文化、奴隷文化、糞酒文化、小便飲み文化、これが朝鮮人の文化です。こんなクサイものを日本に持ち込まないでもらいたいのです。

性格的に無理なのです。朝鮮半島では、優しさや大人しさがあったら、一日たりとて生きてはこられなかったのでしょう。両班は日常茶飯事、白丁を鞭で拷問していたのです。日本人は拷問などしていません。拷問はみんな両班の朝鮮人が奴隷にやっていたことです。

道端で白丁のお尻を出させて何百回も鞭で打って、半殺しにしたのです。どうみても良い文化ではありません。葬式では葬式女がいて、「アイゴー!」とおおげさに泣きわめくのです。日本人と全然違います。これも自己主張です。

朝鮮人は中身がないから自己主張をするのです。永ちゃんもかなりセーブして抑えているけれども、やはり曲には自己主張が出てきます。でも、抑えているほうです。自分で「朝鮮人だ」とは言いませんから、抑えているほうですが、何か変なのです。

朝鮮人は外国人を奥さんにもらう人が多いのです。これは、劣等感の現れです。永ちゃんの奥さんも外国人です。岩城滉一の奥さんも外国人です。半分、自信がないのです。自信がなかったら、立派な日本人になればよいのです。折角ここまできたのですから、立派な日本人になればよいのです。そうすれば我々日本人も迎えるのです。

日本に来て朝鮮文化の自己主張をしているのが、おかしいのです。これは誰が考えてもおかしいでしょう。TBSの井上弘はこんなことを言っています。

1998年の新人入社式にて
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年の新人入社式にて
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

2003年の新人入社式にて
「日本人はバカばかりだから、われわれテレビ人が指導監督してやっとるんです。」

2010年の新人入社式にて
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民はわれわれの情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間であるわれわれによって、白にも黒にもなる」

 

全く呆れた人間です。犯罪者はみんな朝鮮人です。日本人は犯罪などしません。日本人はドロボウするということを、親から禁じられています。「ウソをつかない。ウソつきはドロボウの始まり」と親に教わります。

ウソをつく奴は犯罪者になるのです。安倍晋三もウソばかりついていると、とんでもないことになります。遂に移民問題が現実に来てしまいました。これもウソです。期間労働者は、実際は移民だと言われています。それなのに「移民ではない」とウソをついているのです。

政府は、「定期的な労働者だ」とウソをついているのです。実際は移民です。安倍晋三は遂にやったのです。後藤田正晴は「安倍晋三だけは総理にしてはいけない」と言ったのです。遂にやったのです。安倍晋三は、移民に日本の門を解放したのです。

移民を入れるということは、お城の中から鍵を開けるということです。「どうぞ、どうぞ」とお城の中に入れてしまうのですから、これはもうひっこみがつきません。遂にやりました。

これは経団連の意向らしいのです。経団連の会長は朝鮮人です。朝鮮人は、人の家にずるずると入り込むと、中から鍵を開けてどんどん仲間を引きずり込むのです。一旦家の中に入れたら朝鮮人は出ていきません。不法占拠ならば、「出て行け」と言えますが、正式に移民を入れてしまったら、もう出ていきません。

あちこちに朝鮮部落が出来てしまうということです。また、その子供が朝鮮人です。朝鮮人は政策的にどんどん子供をつくるのです。「朝鮮人で満ちよ、朝鮮人は産んで産んでこの世界に朝鮮人の血をまき散らせ!」と言っているのです。冗談ではありません。

ベトナムもそうなっているのです。しかも、朝鮮人は「女を犯して子供を産ませてしまえ」と言っているのです。山葡萄原人はエベンキ人の女を犯して子孫を増やしたのです。今でも同じ方法で朝鮮人の血を増やしているのです。そのような野蛮な文化をもった連中は、日本の国にはいらないのです。

文化の純粋性をよく考えなければいけません。人間には差別はありませんが、文化には差別があるのです。中国の文化と日本の文化は違います。朝鮮と中国も違います。文化はみんな違うのです。まして、ロシアの文化と日本の文化は、まるっきり違います。

この文化の多様性を認めて、外に持ち出してはいけません。自分の国内だけでやっていなさい。そうすれば何の問題もおきません。

538年に仏教を導入したことにより、日本の文化に異国の文化が入り、蘇我氏と物部氏が命がけの戦争をしたのです。一つの国に異文化を入れてしまったら、そうなってしまうのです。

これは人種差別でも何でもありません。異文化が入ったら、争いになるのです。まして、日本は3千年続いた洗練された文化をもっているのです。朝鮮人は国がなかったのです。元々奴隷の国しかなかったのです。何の文化もありはしません。日本人と朝鮮人は、全然違う文化です。それを言っていくことは、人種差別でも何でもありません。

お互いに文化の違いを知っていけばよいのです。「日本の文化は立派な文化、朝鮮の文化は劣っている文化」そのように思えばよいのです。すると、「立派な文化を学びたい」と思えてきます。それでよいのです。何しろ、朝鮮人はもっと遠慮をしなさい。プー小室のように皇女に手を出したり、全く遠慮のない奴らです。

誰かが書いていましたが、朝鮮通信使に現れています。昔から朝鮮人は遠慮がないのです。千人も朝鮮人がそろって日本に来ると泊まるところがありません。お寺には、200~300人が泊まれる程度です。お寺に泊まれない連中が民家に泊まり、朝は一斉に千人の朝鮮人が道端でウンコをするのです。

こんな不潔なことを日本人はやりません。みっともないことです。朝鮮通信使が行く先々で、ウンコをするのです。そのような文化を日本に持ち込んでもらいたくはありません。犬を食う文化も日本に持ち込んでもらいたくありません。犬は可愛い生き物です。朝鮮人は頭の構造が普通の人間とちょっと違います。朝鮮人は遠慮しなさい!

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137