中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


テーマ:

 そのうち、大韓帝国は本当にピンチになってきたのです。ロシアが「お前ら、奴隷にするぞ!」と言ってきたのです。それが発端で日露戦争(1904年)が起きます。シナも「奴隷にするぞ!」と思っているのです。北からも、西からも狙われて、「どうしたらよいのか?」と考えた時に、日本は非常に威勢の良い国だったのです。文明開化も終わり、近代化された国だったので、朝鮮人が泣きついてきたのです。

 「なんとか一緒にしてもらいたい」と言ってきたのです。李王朝など、蛮族の王としか思われていません。野蛮国の王様が「助けてくれ」と言ってきたのです。大韓帝国は議会を開いて、「日本に統治してもらおう」と決めたのです。それに基づいて日本は、議会を開いて日韓併合(1910年)を決めたのです。それが日本の不幸の始まりです。そこに最大の間違いがあったのです。

 日本政府は朝鮮人の性質を知らなかったのです。朝鮮通信使など、知ってはいましたが、深くは知らなかったのです。明治政府は「教育をすれば、朝鮮人を直すことができる」と考えたのです。

 朝鮮には学校が一つもありません。「学校をつくり、教育すれば直るだろう。立派な日本国民になるのではないか」と思って、合弁をしたのです。この時に一番反対したのは、伊藤博文です。

 「朝鮮人はウソつきだから、こんな民族と一緒になったら大変なことになる」とわかっていたのです。「日本の国家予算の15%も朝鮮に取られるなど反対だ」と言ったのです。その伊藤博文を朝鮮人は暗殺したのだから、朝鮮人は馬鹿なのです。

 朝鮮人と手を組んで一緒の国にしようなど、これが最大の日本の汚点です。その結果どうなったのでしょう。日本は敗戦です。38年後に日本は、朝鮮と組んだことにより敗戦です。

 Kの法則があり、朝鮮と手を結んだ国は全てダメになるのです。その法則で言うと、中国もダメになるのです。何故かというと、中国は北朝鮮と手を組んでいます。朝鮮戦争以来、お友達で友好関係があります。

 手を組んで「中国と北朝鮮は仲が良い」ということになっています。しかし、ダメなのです。中国に影響がでます。中国は、もしかしたら北朝鮮問題で滅びるかもしれません。そのようなことになります。朝鮮と手を組んだ者は必ず滅びるのです。

 北朝鮮は、中国に対して約束は守りません。手が抜けなくなります。アメリカの本当の狙いは中国です。中国を叩き潰すと思っているのです。北朝鮮問題でアメリカから因縁を吹っかけられて、中国が攻撃されてしまう可能性もあります。すると、Kの法則通り「あの国と手を組んだ者は必ず滅びる」のです。

 朝鮮人はどうしようならない民族です。世界にそんな民族はいません。約束できない、約束したことは、悉く破ります。自分がドロボウしておいて、「ドロボウされた」と言うのです。父子相姦、母子相姦、兄妹相姦の近親相姦は、朝鮮人にとって当たり前です。

 その結果、日本人に成りすましている朝鮮人は大勢いますが、ほとんどが奇形児で生まれています。これは遺伝学の法則です。E・Yも長男が障害児です。野田●子の旦那は朝鮮人の前科者です。子供ができなくて人工授精してアメリカで産ませたのです。その子供は精白児です。池田大作の長男の子供も精神障害者です。舛添要一の不倫相手の子供も障害児です。松居一代の息子も障害児です。松居一代は朝鮮人と結婚して、子供を産んでから離婚したのです。朝鮮人の親父が倒産して離婚したのです。松居一代の子供は今、オカマをやっています。

 知らないだけで、まだたくさんいます。身の回りで障害児が生まれたならば、朝鮮人の家系を疑ったほうがよいのです。朝鮮人の遺伝子は、障害児が出てきてしまうのです。何故、そんな異常な遺伝子が出てくるのかというと、近親相姦の結果だと言われています。

【韓国人の遺伝子の特徴について】
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0
【ドイツで人類のゲノム解析している大学教授の話】
朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。
blog.livedoor.jp/kimiyau_arai_1955/archives/1000852562.html より引用)

 さらに研究が進んで「朝鮮人は人間ではなかった」と言われています。それだけ異常な遺伝子がグチャグチャになって入っているのです。「朝鮮人は現代人類のホモ・サピエンスではない」とも言われています。そのようにわかってしまったのです。

 世界の人々も従軍慰安婦を最初は信じたと思います。全てウソだったのです。ウソに熱中して、さらに調子づいて「軍艦島」の映画をつくり、「軍艦島で拷問が行われて、朝鮮人が火あぶりにされた」などという、ウソの映画をつくったのです。軍艦島は最新の近代設備があったアパートです。どうしてそこで拷問が行われたとウソを言うのでしょう。朝鮮人はヒドイ民族です。

 朝鮮人は火病を起こすとカッとなって、わけのわからないことをわめきます。希望の党の玉木雄一郎は朝鮮人だろうと僕は思います。火病を起こすのは、朝鮮人です。

 朝鮮人と言われている菅直人、野田佳彦、鳩山由紀夫です。鳩山由紀夫も障害児の子供がいます。幸夫人が朝鮮人ですが、鳩山由紀夫の母親も朝鮮人です。恐るべき朝鮮人の遺伝子です。朝鮮人は人間ではありません。

 このことを日本人はよく知るべきです。絶対に朝鮮人と手を組んではいけません。「安倍さんも朝鮮人だ」と言われていて、子供ができません。おかしいでしょう。朝鮮人に影響しているのです。朝鮮人は奇形児が生まれるのです。だから産めないのです。昭恵夫人も朝鮮人です。(③に続く)

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(7)

中杉博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。