中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


テーマ:

何故、NHKの犯罪者がこんなに多いのでしょう。この問題の答えも朝鮮人です。在日朝鮮人がNHKに入り込んだのです。NHK職員は、日本のために誇りをもって仕事をやっていたのです。そこにどんどん邪悪な朝鮮人が入りこんできて犯罪者集団になってしまったのです。

 NHKはこんな放送局ではなかったのです。NHKは国民から信頼されていたのです。何故、このようになったのかというと、この原因も朝鮮人を入れてしまったからです。どうしてNHKに朝鮮人が入りだしたのでしょう。それも明白です。

 NHKが北朝鮮という言葉を使い、これが「けしからん」と総連の連中が会長宅に押しかけていったのです。今から40年前です。「我々には北朝鮮人民共和国という正式な名前があるのに、なぜ略称で呼ぶのだ。許されることではない」と粘って、会長に謝らせると「謝って済む問題ではないだろう。二度とこのような問題が起きないように、朝鮮人を入れろ。朝鮮人の枠をつくれ。年間20名くらいの枠をつくれ」と言われたのです。

 40年前に朝鮮人枠で朝鮮人が入りだしたのです。それは無試験です。無試験だから質が悪いのです。この朝鮮人がどんどん増えたのです。最初は1年間で20名入れても、10年経つと200名です。40年経てば、800名です。

 その他、朝鮮人が縁故枠でNHKに入社します。日本人に意地悪をして、辞めさせて、朝鮮人を増やしていったのです。だから、どんどん朝鮮人が増えてしまい、今では1千名を超える朝鮮人がNHKにいるのです。コーリヤンNHKでしょうか? そうなってしまったのです。

 朝鮮人の手口はみんな同じです。慶應義塾大学の創始者の福沢諭吉さんは朝鮮人を嫌ったのです。しかし、今や慶應義塾大学には、朝鮮人枠があるのです。朝鮮人は特別に入ることができるのです。この連中が女性暴行事件を起こしているのです。早稲田大学も朝鮮枠があります。早稲田のスーパーフリーの和田も朝鮮人です。

 朝鮮人は同じ手口で乗り込んでいき、枠をつくるのです。会社にも銀行にも枠をつくったのです。遂に経団連の会長に榊原定征という朝鮮人がなってしまいました。新しく経団連会長になる奴も朝鮮人らしいのです。枠でどんどん朝鮮人が入ってしまうのです。

 市役所もそうです。「枠で朝鮮人を入れろ」となっているので、枠で入ってしまうのです。だから川崎市役所には400名の朝鮮人が入りこんでいるのです。生活保護を与える立場も朝鮮人が握ってしまったのです。

 日本人が行くと生活保護は受けられません。朝鮮人がいくと、すぐに生活保護を受けられます。このようなことが平気で行われているのです。組織の中に入った朝鮮人は、日本人をクビにするのです。因縁をふっかけたり、嫌がらせをして日本人がいられなくするのです。日本人が辞めた後に朝鮮人を入れるのです。そのようにして、どんどん朝鮮人の権限が拡大していくのです。

 多分、そのようにして電通も乗っ取られたのに違いありません。電通はほとんど朝鮮人です。電通と言えば今では朝鮮人の会社です。芸能プロダクションも朝鮮人だらけです。朝鮮人以外の日本人は、落とし込んで辞めさせてしまうのです。

 和田アキ子のような朝鮮人がいて、「あんた、生意気よ」とぶん殴れば、もういられなくなってしまうのです。周りも朝鮮人ですから和田アキ子を守るのです。どんどん朝鮮人が増えてしまうのです。

 新聞社もそうです。朝日新聞の元社長の木村伊量は朝鮮人です。そのようになってしまうのです。恐ろしいことです。それは早稲田大学・慶應義塾大学だけではありません。上智大学にも朝鮮人がいるのです。だから朝鮮人は学歴がつくのです。

 「女をひっかけて強姦しよう」と考えている奴が朝鮮人枠で入ってくるのです。ひどいものです。早稲田大学のスーパーフリーの和田、慶應義塾大学の女子大学生暴行事件も朝鮮人による犯行です。警察にも自衛隊にも入っています。

 自衛隊の場合は帰化しないと入れません。「帰化した朝鮮人枠をつくれ」と言うのです。それをやるために、民主党が国籍条項をとっぱらったのです。裁判官も検事も弁護士も国籍条項はありません。「何人でもなれます」とやってしまったのです。

 だから、裁判官・検事に朝鮮人がいるのです。創価学会の金田という検事がいたのです。それが取調室で、ボカボカ殴ったり、蹴ったりしたのが見つかって検事をやめさせられたのです。金田は朝鮮人です。

 何しろ、変な奴らです。最近、広島で2人が刺された事件がありました。一人が死亡しましたが、あれも朝鮮人です。朝鮮人は相手が何もしていないのに「殺したい」と思うのです。恨みなどないのです。だから朝鮮人に油断してはいけません。

 「恨みがあるからやってやる」というのではないのです。自分がムラムラしているから、「殺してしまえ」ということです。やられたほうはたまったものではありません。司法試験を受けようとしたN君もそうです。いつもリュックサックの中に包丁2本をもっていたのです。「誰かをぶっ殺したい」と思っていたのです。N君も朝鮮人です。その人間はもう死んでしまったから実害はありませんでした。

 朝鮮人は自分も死にたいし、人も殺したいのです。こいつらは邪悪なのです。朝鮮人の性格を知らないと日本人は大変なことになってしまいます。その朝鮮人が公共の電波であるNHKに入り込んで堂々とのさばっているのです。

 フジテレビは、ほとんどのアナウンサーが朝鮮人です。山葡萄原人そのものの顔がフジテレビのアナウンサーです。よく見てごらんなさい。

 「NHKから国民を守る党」の立花孝志さんは、非常に素晴らしい人です。立花さんは「私もNHKでよい待遇をされていました。会長から可愛がられていたのです。しかし、人間にはやってよいことと悪いことがある。NHKのやり方は限度を超えている。だから私は立つことにしたのだ」と言っていました。

 「この人は日本人だな」とわかります。日本人は限度を超えません。朝鮮人はどこまででも、限度を超えるのです。

 ということで僕たちも「NHKから国民を守る党」のお手伝いをして、NHKをやっつけたいと思います。立花さんは「この次は電通をやっつける」と言っています。電通は朝鮮人だらけです。マスコミをまず第一番にキレイにしなければ政治家はキレイになりません。政治家の中に150名の朝鮮人がいるのです。蓮舫はどうなったのでしょう。まだ国会議員のままです。みなさん、立花さんの党を応援していきましょう。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(4)

中杉博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。