秒読みに入った北朝鮮情報 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


テーマ:

※アメリカ製UFO TR-3B

 

 僕は「この情報がいつか?」ということを必死で探しています。この間、パウエル元国務長官が万一、北朝鮮が一発でも米国と同盟国を攻撃すれば、米国はすぐに(北朝鮮を)攻撃し、北朝鮮の政権は消滅する」と言っています。

 金正恩は「米軍には予想のつかない攻撃をする。第一撃は航空母艦を狙う。この世から抹殺する」と言っています。ほら吹きばかりで、どうなっているのでしょう。いい加減にしてもらいたいと思います。

 ジャーナリストの櫻井よしこさんは「北朝鮮はまだアメリカまで届く原爆は持っていないのではないか? 持っていないから、「持っている」と言って脅かしているだけで、本当はもっていないのではないか?」と言っています。

 或は「北朝鮮は電子戦に控えている。世界一のサイバー部隊があって、これを持っている」と言っています。米軍は北朝鮮の攻撃の指示をしています。トラックが移動した、燃料を積んでいるなど、情報を全て収集しています。

 しかし、原理的に言うとこの問題はないのです。北朝鮮が黙っていればよかったのです。北朝鮮は原爆を造り、実験をしていますが、「外国に向けて使いません」と言っていればよかったのです。そうすれば北朝鮮を攻撃する理由がなくなってしまうのです。

 「先制攻撃は絶対にやらない」そう言っている国に先制攻撃をしたら国際世論が黙っていません。何故、そのように言わないのでしょう。北朝鮮は「原爆は持ちましたが、絶対に先制攻撃はしません」と言えばよいのです。

 金正恩は、アメリカに北朝鮮攻撃の材料をたっぷりと与えているのです。「航空母艦を沈めてやる」「ワシントンも沈めてやる」「日本も火の海にするぞ」など発言がエスカレートして、どんどんアメリカを挑発しているのです。普通の人間のすることではありません。

 まさに朝鮮人は「亜人」という表現がピッタリです。何故、このような波風を立てるのでしょうか? 黙っていれば波風は立ちません。日本のように黙って原爆を2千発もっていればよいのです。国際社会で脅かしたら必ず制裁を受けます。イスラエルも黙っています。原爆所有国のイスラエルは他所の国を脅かしたでしょうか? どこの国も脅かしません。イスラエルは「原爆を持っている」と言いません。

 周知の事実としてイスラエルは原爆を持っていますが、「イスラエルの原爆が火を噴くぜ!」などという発言は絶対にしません。ダマテンで原爆を持っているのです。イスラエルは工場で原爆を作っている写真を流しているのです。だからイスラエルは原爆を持っているのですが、いくら聞いても「持っている」とは言いません。このような兵器はそのようなものです。

 核をもって恫喝して「海に沈めるぞ!」と言えば誰だって怖いのです。誰だって反発を感じて、米軍の先制攻撃が正当化されてくるのです。原爆を持っているだけで「アメリカをぶち壊せ!」と言っても、アメリカはぶち壊せません。

 「アメリカが原爆を持っているから、我々も持つのだ」と言うならばまだしも、そのような言い方をするべきです。北朝鮮は知恵がないのです。しかも「原爆を使う」と脅かしているのです。

 この時代になって原爆を使うなど、なんたる時代遅れの発想でしょう。もう宇宙時代です。ロシアには宇宙人も来ていると言われています。カナダの元国防大臣のポール・ヘリヤーは「宇宙人は存在する」と発言しています。

 宇宙人がいるということは事実です。それを今時、原爆を造って「ぶち壊すぞ!」などと脅している連中は、野蛮人としか考えません。これは現代社会で人類と仲良くできない山葡萄原人の限界です。

 朝鮮人が旧原人の山葡萄原人ならば、アメリカの先制攻撃もやむを得ないと思います。アメリカが先にやるか、北朝鮮が先にやるか、原爆の先制攻撃合戦です。北朝鮮は馬鹿・キチガイ・間抜け・気が狂っているのかでしょうか?

 そんな時代ではありません。金正恩は国民のことを少しは考えたらどうでしょう。北朝鮮の国民は靴も買えなくて、この寒空で穴の開いた運動靴を履いて、食う物も食わず、金正恩は何をやっているのでしょう。キチガイです。

 通常の人と著しく違う人のことを「キチガイ」と言うのです。普通の人間ならばみんなのことを考えて「美味しいご飯が食べられるように」「寒くないように暖房を用意して」と思いますが、金正恩は国民のことなど何も考えていません。

 これを先軍主義といいます。軍隊を第一に考えることを先軍主義といいます。北朝鮮はこれを押し通しているのです。金正恩はたらふく食って太っています。ブランデーが好きで、アメリカ製のタバコが好きなのです。たっぷり肉を食べて、たっぷりケークを食べて、デブデブ太って最近は130キロあると言われています。

 国民に食べさせてあげなさい。何と言う人非人なのでしょう。これは滅びざるを得ません。神が許しません。今はまさにUFOの時代です。宇宙時代です。人間が「あの野郎」「この野郎」と言っているようでは宇宙時代は来ません。

 宇宙人は人間をウオッチングしているのです。凄い時代です。ヒストリーチャンネルを見てごらんなさい。よくわかります。UFOが飛んでいるということは、もう常識です。しかも、重力波を消して物体が飛ぶなど、米軍もできるのです。

 米軍はまだ何も言っていません。ある日突然、TR-3Bが現れます。TR-3Bは音がしません。バババババッと北朝鮮を攻撃したらどうなるのでしょう。これはまだ米軍は言っていません。

 「賢い」とはそのようなことです。持っている人は「俺はこんなにもっているぞ。来るなら来てみろ!」などと言いません。TR-3Bだけではありません。アメリカは地震兵器・気象兵器も持っています。「神の手」のような、出てこない武器がたくさんあるのです。アメリカに「TR-3Bのことを教えてください」と言っても、絶対に教えるわけがありません。

パウエルが相当怒ったのですから、かなり信憑性のある情報が入ったのです。「先制攻撃をやるぞ!」と言っているのです。

 朝鮮人はつっぱるのです。つっぱって、つっぱって、つっぱりまくるのです。最後はコケて逃げるのです。みんなそうです。最後までつっぱれないのです。つっぱるけれども、最後はコケて逃げるのです。一発最後に原爆を飛ばして、報復されて国が滅茶苦茶になり、お終いです。

 北朝鮮は自己破壊本物があるのではないでしょうか。普通は「建設」ということを考えます。「国を建設するために軍備を考えなければいけない」というのが常識ですが、今の時代に原爆で脅しているのです。

日本にいる在日朝鮮人も同じです。朝鮮人はやりすぎるのです。ここは君たちの国ではありません。もっと大人しくしていなさい。そうすれば金儲けをしても日本人は黙っています。朝鮮人がパチンコで儲けようと、日本人は大人しいから黙っています。朝鮮人は生意気なことを言うものではありません。

 日本人が大人しいことをいいことに朝鮮人は、背乗り、乗っ取り、やりたい放題です。放送局を乗っ取り、日本で反日放送をやるなど、どれだけ図々しいのでしょう。普通はこんなことはやりません。韓国に日本が出かけて行き、テレビ局を買い取って、反韓運動をやったらどうするのでしょうか? 朝鮮人は全く遠慮をしません。どんどん欲望が膨らむんでくるのです。

 朝鮮人は「俺が・俺が」です。絶対に人の下には入りません。生活保護を受けていても常に「俺のほうが上だ」と思っています。「アメリカよりも俺のほうが上だ」と思うのは自由です。

しかし、どんなことをやってもわかるでしょう。アメリカの経済に追いつけるのでしょうか? 世界第一位の経済大国に追いつくわけがありません。軍備もそうです。アメリカはまだ全ての武器を出していません。工業生産力は第一です。国土は北朝鮮の何百倍もあります。どうやってアメリカに追いつくのでしょう。原爆を撃った瞬間に北朝鮮人はいなくなるのです。

 朝鮮人はそのように考えると、先のことが計算できない民族です。先のことを考えて「これは勝てない」と思ったら止めればよいのです。アメリカの金持ちは、日本の国家予算以上お金を持っているケタ違いの金持ちです。北朝鮮は岐阜県くらいの経済力しかないのに、原爆で脅かしているのです。これが現実です。

 日本はすでに2千発持っています。それを黙っているだけです。政府は言えません。僕だから言えるのです。年末は北朝鮮情報に要注意です。まだ気が抜けません。そのように思います。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

中杉博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。