中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


テーマ:

 北朝鮮はいくら原爆をつくってもアメリカと対等にはなれません。何故、そんなことがわからないのでしょう。アメリカは宇宙開発もしているし、月にも行っているし、ステルス戦闘機も持っているし、まだ発表していない、TR-3Bや「神の手」も持っています。地震兵器も気象兵器も持っています。まだ、地震兵器が使われていないだけでもよいのです。本当にアメリカが怒って地震兵器でやられたら、大惨事です。

 地震兵器でペクトー山を噴火させることもできるのです。アメリカは、そのようなことは言いません。でも、やれる力はもっています。北朝鮮は5等国家です。ドロボウ国家、犯罪国家です。それがなぜアメリカと対等になれるのでしょうか? その妄想から脱却しなければダメです。

 彼を知り己を知れば百戦殆からずと孫子の兵法にも書いてあります。何故、敵を知ろうとしないのでしょう。日本がどんなに恐ろしい国かわかっているのでしょうか? 日本のパチンコマネーでたっぷり儲けたらしいけれども、日本と喧嘩したらもうパチンコマネーも入ってきません。それがどのような悲惨なことになるのでしょう。

 残念ですが、北も南も計算できないのです。朝鮮人の最大の欠点は計算ができません。右と左を見て、「どちらが勝つか?」というのは、計算ではありません。「どちらが勝つのか?」と見ることはできますが、言葉がないから戦略・戦術は朝鮮人にできないのです。

 貧弱な朝鮮語をしゃべって、あんな言語で物を考えられるわけがありません。朝鮮語は何もありません。装飾語もないでしょう。単数形も複数形も区別がつかないのだと思います。ほとんどしゃべっている言語は、日本からの翻訳言語です。朝鮮人は剣道を「コムドー」と言い、これも日本語の翻訳言語です。

 「朝鮮人には概念がない」これにみんな気が付いていません。朝鮮人は言語がないのです。言語が無い奴らが言語を覚えたのです。だから内容がわからないのです。「約束する」という言語がないから、本能的にわからないのです。だから平気でウソをつくのです。

 従軍慰安婦など、その最たるものです。何もなかったのです。それに「南京大虐殺30万人」のウソが乗っかってきたのです。これも妄想です。ウソの世界です。朝鮮人はウソと現実の区別がつかないのです。

 それを亜人というのです。だから付き合ってはいけないのです。付き合うと必ず大怪我をします。朝鮮人は言葉がわからないのですから、悪気でやっているつもりもないのです。これは北も南も同じです。

 朴 槿惠は「日本を千年恨む」「足を踏まれた人間は忘れない」と言いました。何を馬鹿なことを言っているのでしょう。このような言葉を大事にしない民族とは、付き合ってはいけません。それはそうです。日本人でもウソばかりついていたら、付き合う必要はありません。全てウソの朝鮮人と付き合えば、付き合うほど、大怪我をするのです。「相手を見抜く」ということが、特にこれから大事になると思います。

 アメリカのリンゼー・グラム上院議員が「韓国にいる米軍の家族は引き上げるべき」と言っています。「24・25日のクリスマスを祝うために米軍の家族を引き上げる」と言っておいて、攻撃をするのです。今度の攻撃は凄まじいものになります。未だかつてなかった攻撃です。

 巡航ミサイル2千発、航空機も300機以上出ています。その他、爆撃機も出て、バンバンバンとやるのです。恐ろしいことです。そんな激しい攻撃はかつてなかったのです。でも、それをやらないとアメリカに被害が出るから、「被害を最小限に抑えるために最大の攻撃を行う」ということです。しかも、これは日本の了承も取れています。中国・イギリスの了承も取れています。

ただし、この話は救いがあって、国連事務次長が北朝鮮を訪問しています。北朝鮮も国連が唯一の頼りだから、話をせざるを得ません。何らかの話がつけば、戦争はないであろうと思いますが、話はつきません。

 話をつける条件は、「核を廃棄しろ!」ということです。それがアメリカの姿勢です。北朝鮮は「核は絶対に廃棄しません。我々を核保有国として認めろ!」という主張です。これでは話がつきません。

 北朝鮮は計算ができない奴らです。やられるまでやってしまうのでしょうか? これ以上やると本当にやられます。こんな簡単な計算ができないのです。物事には、限度があります。それを超えるとダメなのです。それが人間社会の知恵で、上手くやっていくのです。

 そのようなキチガイが出てくると、それもぶち破っていくのです。世界の中で唯一迷惑をかけているのが、朝鮮人だということがよくわかってきます。以上!

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(2)

中杉博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。