中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


テーマ:

 いろいろと考えてみると朝鮮人の鮮害の元凶はどこかというと、やはり一番悪いのはマスコミだろうと思います。NHKをはじめとして、ひどい偏向報道がなされています。

 例えば今回はこの問題を「座間市の9人殺しの白石隆浩」について考えてみたいと思います。事件が報道されていますが、サッパリわかりません。相模原殺傷事件も同じです。深いところが何一つわかりません。

 この白石隆浩のお母さんが娘を連れて家を出たと言っていますが、これは離婚したのか、離婚しないで一時的に家を出たのかわかりません。これがマスコミが報道しなければいけない問題点です。それを誰も報道しません。

 9人を殺して白石隆浩は人間の肉を食ったのでしょう。僕はそう思っています。それを一切報道しません。「白石隆浩はどのような思想にはまっていたのか?」、思想的背景についても報道しません。

 「高校時代は比較的良い子だった」と言うのですが、それが豹変して「こんな凶悪な事件を起こすに至った動機は何か?」、誰も解明していません。ということは、この事件は何もわかっていないということです。

 神奈川県警が調べたのでしょうが、発表しないから全然わかりません。事件そのものは消えかかっています。報道は少なくなっています。もう灯が消えています。これは何故でしょうか? 

 これは僕の推測ですが、調べが進むうちに朝鮮人問題が出てくるのです。するとマスコミは規定があり、「朝鮮人問題は何十分の1の報道にしろ」というのです。まず、それをNHKから実施すれば、多局の民放は誰も報道しなくなり、深層は闇の中です。

 これはルーシー・ブラックマンさんの事件のときもそうです。織原城二は慶應義塾大学の通信教育を卒業したのです。それもハッキリ書いたマスコミはいません。「慶應義塾大学卒業」と言っても、通信教育を卒業したはずです。これも書いていません。

 川崎の少年殺しも「在日朝鮮人の犯罪だ」ということは遂に報道していません。一番、攻めなければいけないのはそこなのに、中途半端で曖昧になっています。

「川崎市は朝鮮人の市役所だ」と言われるようになってしまいました。生活保護課に朝鮮人がいるのです。これこそ大問題です。そのようなことは一切報道しません。驚くべきことに朝鮮人だとわかると、報道の幅をどんどん狭めていつの間にか何事もなかったかのように忘れてしまうように報道しなくなっていくのです。だから事件の真相がわからないのです。

 これまで行われた凶悪犯罪はほとんど朝鮮人の犯罪です。以下が朝鮮人の犯罪です。(続く)


在日朝鮮人 犯罪データベース
麻原彰晃オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
宅間守
大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
林真須美
和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘)
神奈川帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元
埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人
奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人
東慎一郎
酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

和田真一郎帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」(解散)による集団婦女暴行事件主犯。

文鮮明統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
張今朝韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ
韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦
韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄
北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實
北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
金義昭
20044月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の性的暴行を繰り返す
金平和
一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、女性を暴行。暴行後、手足を縛ったまま大型のバッグに閉じ込めて自宅に連れ去り、2日間乱暴を続ける。
鄭明析
韓国人カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行
韓国籍オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
申基泰
経営する新宿区内のクリニックで、暴力団関係者の指詰めに協力する。
李相烈
韓国大使館の一等書記官、渋滞のため停止していた原付バイクをはねてそのまま逃走。
金圭男
高級住宅地で空き巣を重ねる。20031月から約160/被害総額約19000万円
全光烈
朝鮮学校教員、酒気帯運転でトラックに追突、弾みでオートバイに衝突。オートバイに乗っていた男性を死亡させる。
筑紫哲也土井たか子などと共謀し辻本の当選に加担。極左番組NEWS23の司会。阪神大震災を温泉に例える問題発言。帰化人(本名、朴三寿)
福島瑞穂
極左暴力政党、社民党党首、帰化人(趙春花)
土井たか子
昭和3年兵庫県神戸市の長田区の朝鮮人街生まれ、実姉も北朝鮮人と結婚し、その姉は現在は北朝鮮の平壌で親族たち多数と共に暮らし、姉の夫は朝鮮労働党の幹部、社民党元党首、帰化人(諸説あるが社民党が認めている)(李高順)
池田大作
日本を崩そうとしているカルト宗教にして公明党という政党ありの創価学会のボス、帰化人(成太作)
白真勲
帰化人、国会議員、在日の参政権獲得を目指す危険人物。

国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(11)

中杉博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。