中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
非常に軽く書いています。


テーマ:

以前、僕のブログでも取り上げたのですが、金正日は日本人である可能性が強いのです。これは国際ジャーナリストの中丸薫さん、元航空自衛隊空将の佐藤守さん、「横田めぐみさんと金正恩」著書の飯山一郎さん、ベンジャミン・フルフォードさんが言っている情報です。

この人たちは、金正日の奥さんがめぐみさんだと言っています。金正日は誰の子供かと言うと金日成の子供です。しかし、金日成の子供ではなく日本人の畑中理(おさむ)さんの子供であるという説もあります。北朝鮮をここまで造り上げてきたのは、元陸軍中野学校の畑中理の功績が大きいのです。

畑中理さんを記念して、北朝鮮には金策(キクテク)市があります。金策(キムテク)は、畑中理さんの朝鮮名だと言われています。これは「眉唾ものだ」と思う人も多いと思いますが、金正恩は日本人である可能性が強いのです。

日本は大東亜戦争で米軍に負けたと知ったときに、日本の負けた原因は原子爆弾だと知っていました。ある程度、中野学校出身者は全世界に散っていましたが、北朝鮮にも相当の人数が入っていたのです。北朝鮮は大日本帝国の第二の戦いの本拠地です。

「米軍が日本本土を攻撃するだろう」とわかっていたから、北に日本軍は終結したのです。この人たちは真剣に考えていたのです。「日本は原爆でやられた。だから何が何でも原爆を持たなければいけない」と考えていたのです。

当時、日本は原爆の技術を持っていました。理研の仁科博士の技術と満鉄の職員と関東軍などが、北朝鮮に集結して、北朝鮮を第二の日本にしようと思ったのです。これも本当の話だと思います。「アメリカの侵略に対抗するには原爆を造るしかない」と真剣に考えたのです。

畑中理さんは金日成を立てて北朝鮮の改革をやってきたのです。意識としては、第二日本帝国を造ろうと思ったのです。これは本当だろうと思います。北朝鮮は社会主義国家ではありません。第二日本王朝です。だから、どうしても跡取りは日本人でなければいけません。

畑中理さんの子供が金正日です。それが金日成の子供になったのです。金正日のお父さんは畑中理さんです。だから間違いなく日本人です。

このような説は日本人を味方につけるための謀略説だと言われます。僕も半信半疑ですが、様々なことを考えていくと、あながちデタラメとも言えません。

めぐみさんの祖母は、梨本宮方子様だと言われています。めぐみさんの息子を金王朝の跡取りにしたのです。金正恩の顔をよく見てみると、日本人的な顔をしています。普通の笑顔は日本人を匂わせるところがあります。残酷な点はちょっとダメですが。

北朝鮮の中では、日本人脈と朝鮮人脈の戦いがずっとあったのです。粛清されたのは朝鮮人です。「日本人に牛耳られてたまるか!」という、朝鮮人のための国家を造ろうとする動きはあったのです。それを畑中理さんたちは、グッと抑えてきたのです。この戦いが継続しているのです。粛清されたのは、朝鮮人です。

金策は「1951年、戦争中に死亡した」と言われていました。北朝鮮の公的な歴史ではながらく「戦死」とされていたが、金日成が死の直前に公刊した回想録『世紀とともに』によれば、「前線指揮の激務による過労で心臓麻痺を起こして死んだ」としています。

金策は死んだあとに「共和国英雄」とされて、金策市、金策製鉄所、金策工業総合大学、金策軍官学校、金策航空大学ができて、金策号という船もあります。この金策号が畑中理さんのことだとわかっている人は、この船を出すと意味がわかるのです。

それで、この話に目をつけたのが統一教会です。統一教会が北朝鮮と親密になったのです。統一教会は優秀な人材がいます。彼らはターゲットを決めて戦略的に信者をつくっていったので馬鹿はいません。東大、京大、早稲田、慶應など、みんな優秀な大学卒です。そのような人間を北朝鮮に送り込んだのです。統一教会の優秀な人材が約3千名送り込まれたと言われています。

そいつらに自動車などを造らせていたのです。北朝鮮は自動車もできない国です。それがロケット、ミサイル、原爆など造っているのです。それは日本から送り込まれた優秀な人材が造ったのです。

畑中理さんたちのやった研究を引き継いで、統一教会の信者が引き継いで造ったのです。ですから、日本に飛んでくるミサイルは日本製だと思ったほうがよいのです。もちろん、部品も日本製です。造っている技術者も日本人です。統一教会の連中は2重、3重の洗脳をされているのです。

統一教会は、安倍さんのお爺ちゃんが日本に持ち込んだ朝鮮宗教です。こんな宗教がどんな害をなすのかよくわかりもせず、愛国者と称する岸信介が持ち込んできたのです。岸信介の渋谷にある松濤町の自宅を本部にしたのです。それが日本にミサイルを向けて、こんな形で帰ってくるのです。皮肉なことです。

統一教会で洗脳された連中にとって日本は悪魔の国です。しかも、畑中理さん流に言えば「アメリカの植民地になってしまった国」です。こんな国はぶち壊してもよいのです。「北朝鮮を中心に第二日本帝国を造る」ということですから、洗脳された日本人は協力します。

統一教会を日本で流行らせた結果、日本にミサイルを向けてきているのです。皮肉なことです。日本に統一教会を呼び込んだ岸信介の思わぬ誤算です。こんな形で帰ってくるとは思ってもいなかったでしょう。GHQに「神道に変わる宗教をつくれ」と命令されて持ち込んだ宗教が統一教会です。如何に宗教に無智かということです。

この宗教に洗脳された人間は、母国は朝鮮です。統一教会の文鮮明と北朝鮮の金正日は兄弟分の杯を交わしています。それを契機にして日本から優秀な人材をどんどん送り込んだのです。それでも足らなくて拉致をやっているのです。日本人でなければできないことがあるのです。だから拉致しているのです。

それぞれが重要な仕事についているのです。頭脳労働は優秀な統一教会の人間が行っています。朝鮮学校を出た連中に難しいことがわかるわけがありません。今、北朝鮮の中核をなすものは、統一教会の連中です。この連中がロケットの研究、原爆を小型にする研究などをやっているのです。それが日本を脅かしてきているのです。これは因果応報です。

「こんな宗教はいけない!」と僕は言っているのです。安倍さんは統一教会の合同結婚式に電報を打ったり、何を馬鹿なことをやっているのでしょう。それがこんな形で帰ってきているとわからないのでしょうか。

宗教は何でもよいのではありません。絶対に入れてはいけない宗教が統一教会です。ウソばかりついているのです。統一教会は世界征服の思想を持っています。朝鮮人を中心にして世界を征服するという思想を持っているのです。だから「本当のことを言うな。すべてウソで固めろ」というのです。

3個で千円の物売りに「貴方は統一教会ですか?」と聞くと、「いいえ、違います。統一教会って何ですか?」とトボケタことをいいます。これもアメリカのユダヤから学んだのです。ユダヤは正体を現しません。正体を現さないでアメリカを牛耳っています。

これから学んだのです。統一教会は姿を現しません。そのような作戦をとって、隅々まで入り込んでいます。統一教会は日本会議まで入り込んでいます。大学教授は世界教授アカデミーで取り込んでいます。ウソのサークルを大学にたくさんつくり、そこから人材を吸い上げて、頭のよい奴は研究所に入れて、女は売春婦で売りとばすのです。統一教会は悪い宗教です。これに安倍さんは女房と2人で肩入れしているのです。これは必ず神罰を受けます。

合同結婚式など、我が国の風俗ではありません。そんなものに電報を送ったり何をやっているのでしょう。しかも、国会議員は統一教会だらけです。

北朝鮮は日本にミサイルを撃ち込まないと言っていますが、それもわかりません。なあなあの関係かもしれません。拉致問題にしても何一つ解決していません。「何回も抗議している」といいますが、抗議しても辞めないのが北朝鮮です。

密約があって「日本に原爆は落とさない」と言っているのかもしれません。その代りパチンコのお目こぼしをしているのです。パチンコマネーを北朝鮮に流して、統一教会からは人材を送り込んでいるのです。恐ろしい話です。

自民党の中に統一教会を見なければいけません。稲田朋美、世耕弘成、高村正彦、高市早苗も統一教会です。こんなに入り込んでいるのですから、統一教会を通して自民党を見ていかなければいけません。日本人は宗教に無智だから統一教会に乗っ取られてしまっているのです。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(4)

中杉博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。