高畑裕太、これ朝鮮人じゃないの? | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

どうも犯罪のパターンを見ていると、断定したわけではありませんが、相模原障害者45人殺傷事件もそうです。僕は「証拠はないけれども、朝鮮人だと思う」と言いました。見事に当たりました。

高畑裕太も100%、朝鮮人です。離婚した旦那の子供です。高畑淳子は、裕太の親父は誰だか発表していません。その親父は朝鮮人に違いないと僕は思います。朝鮮人のDNAの通りです。何しろ朝鮮人は強姦したがるのです。不思議な民族です。

こんなことをやれば社会的には滅茶苦茶になり、自分の将来もないし、何もかも無くなってしまうとわかります。それにもかかわらず、朝鮮人はやってしまうのです。これが朝鮮人の特性であり、DNAなのです。

しかも、高畑裕太が襲った相手は45歳くらいの中年女です。高畑裕太はまだ22歳くらいです。相手は掃除婦です。どこに魅力があるのでしょう。ババ専です。思わず手が出てしまったのです。

僕の知っている朝鮮人もババ専です。乙武洋匡も在日朝鮮人だと言われています。相模原障害者殺人事件の犯人も在日です。早稲田大学のスーパーフリーの和田も在日朝鮮人です。ほとんど、凶悪な事件は朝鮮人です。これは遺伝子です。

手足がない姿で生まれたのは、朝鮮人の近親相姦の結果、奇形児が生まれるのです。手足もないのに、女が5人いるとか、変態的なことは考えられません。

20代の男性が40過ぎの女性に手を出して、自分の人生を滅茶苦茶にしてしまうなど、日本人の感覚ではあり得ません。朝鮮人は「滅茶苦茶になりたい」という潜在的な欲望があるのです。ということは、「いじめられたい」ということです。朝鮮人はマゾなのです。マゾとサドは一体ですから、苛められるのも喜ぶのです。今度、自分が苛めるのも喜ぶのです。

有名な朝鮮人の小泉純一郎は、「日本を苦しめてやった。労働者基本法を改正してなくしてやったぞ。郵貯のお金をアメリカにくれてやったぞ。日本人が苦しんでいるな」と思うと、ヒイヒイと喜んでいたのです。自分で言っています。「これだけ苛めてやった」と思うと興奮して眠れなくなるのです。朝鮮人はどうしようもならない民族です。

犯罪者をあげればきりがありません。麻原彰晃は朝鮮人、毒カレー殺人事件の林眞須美も朝鮮人、ルーシー・ブラックマンさん殺人事件の織原城二も朝鮮人、愛犬家殺人事件の関根元も朝鮮人、文鮮明も朝鮮人、池田大作も朝鮮人、世田谷一家殺人事件、酒鬼薔薇事件の東慎一郎も朝鮮人、池田小学校殺人事件の宅間守も朝鮮人です。ドラム缶に人間を入れて殺したなどの猟奇事件もそうです。相模原障害者殺傷事件も朝鮮人です。

 ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話では、「朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
 また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。」
と言いましたが、まさにその通りです。

それらの朝鮮人の犯罪者が日本名で報道されているのです。実際は、ほとんどの犯罪を朝鮮人がやっているのです。ヤクザもほとんどが朝鮮人です。朝鮮人にはそのような仕事が向いているのです。これは驚くべきことなのです。

多分、高畑裕太の親父は朝鮮人で、生まれてから逃げてしまったのです。高畑淳子に可愛がられてきたのですが、でも朝鮮人の血が出てきてしまうのです。今回は「やらせろ!」という程度の話だからまだよいのです。まだ未遂の話ですから、示談はつくと思います。しかし、最近の情報では未遂ではなく強姦だと言っています。強姦の場合は懲役刑5年から無期懲役、執行猶予なしです。

また、このような男は問題が出てきます。覚せい剤と同じです。覚せい剤事件を起こした野球の清原は朝鮮人です。アスカもそうです。みんなお騒がせしてくれているのは朝鮮人です。ノリピーも朝鮮人だと言われています。

みんなお騒がせは朝鮮人です。日本人はこのことに気が付かなければいけません。「人種差別をしたり、十把一絡げに朝鮮人というのは止めろよ!」と橋下徹が言っていましたが、このように見て行くとそうではありません。明らかに民族の違いがあります。

「黒人と言ってはいけない。黒人でもよい人もいれば、悪い人もいるから十把一絡げ黒人と言ってはいけない」と言います。それは違います。黒人には黒人の性質があります。ヨーロッパ人はヨーロッパ人の性質があります。アフリカ人はアフリカ人の性質があります。この民族の性質と行動様式を知らなければ判断を謝ります。そのようなことを知っていれば「朝鮮人はこのようなことをやるのだな」とわかります。

では、日本人が朝鮮人の子供を産んでよいのでしょうか。ちゃんと知らなければいけません。朝鮮人にはこのような傾向があって、このような血の流れで、ドイツの学者が言うように片輪者が生まれてくるのです。それはそうです。朝鮮人は歴史的に長年の間、近親相姦を繰り返してきた民族です。日本人で両手両足ない人などいません。

また孫正義のような頭の良い朝鮮人も生まれてきます。あんな馬鹿が大成功したのに、まだ日本を恨んでいます。日本のためにはロクなことをやっていません。ソフトバンクの新規採用の枠を見てください。一番取っているのが、朝鮮大学です。何百名も取っています。その朝鮮人が大幹部になっていくのです。

朝鮮人だけではありません。中国人もそうです。我々と「同文同種」と言い、同じ漢字を使っているから「中国人も日本人も同じだ」と言いますが、とんでもない話です。日本人と中国人は全く違う民族です。これを日本人はよく知らなければいけません。民俗学も勉強する必要があるのです。

ライオンとトラが違うように、「同じ人間」と言っても日本人と朝鮮人は違う民族です。それを知った上で結婚するならばかまいません。黒田という女優がいましたが、今は見る影もありません。

韓国で強姦されたのです。「朝鮮人に興味がある」と言って、韓国でやられてボロボロになって今では見る影もありません。坂本冬美もそうです。「韓国の男性に憧れる」などと言っていましたが、今では干からびたような感じで魅力もありません。「馬鹿だな」とわかるのです。

民俗学をしっかりと勉強して民族の違い、風習の違い、血の流れの違いということをわかったうえでお付き合いして、行動しないととんでもないことになります。


ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137