外人部隊を創設せよ! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


※世界中から大絶賛される日本の自衛隊


三島由紀夫の『国防論』の中で、有名な言葉があります。「自衛隊を2つに分ける。一つは、国際協力のための外国向けの専門部隊です。もう一つは、日本のためのみの軍隊です」、そのように分けたほうがよいと、三島由紀夫は言っています。

外国向けの軍隊と、国内向けの軍隊は制服も違うほうがよいのです。このようなことを言っています。そのようなことから考えていくと、日本は今、国際協力を盛んに求められて、現実的に自衛隊を海外に派遣しています。

自衛隊の中でも外人部隊を創設すればよいのです。国籍を問わず、全世界から優秀な青年を集めて、「陸上自衛隊外人部隊」を創ればよいのです。そして、得点をたくさん与えます。

「外人部隊において4年間勤務した者においては、無条件で日本国籍を与える」というような得点を儲けるのです。4年間の勤務が終わった人は、無条件で日本国籍を取得することができます。外人部隊の任務が終わったら、希望者は大学にも進学することができて、専門分野を勉強して日本社会に帰属することができます。その時は国籍を与えられて見事な日本人になっているのです。

外人部隊は日本のために戦うのです。その後は国籍を取得できるという得点をつけるのです。そうずれば人数は補えると思います。外人部隊は自衛隊が訓練するのですから、立派な軍隊ができると思います。立派な装備を持ち、腕には日の丸をつけるのです。顔はまっ黒でもよいのです。これなら、朝鮮人でも中国人でも入れます。

その代り徹底的にしごいて、変な暗示は叩き出して、日本の自衛隊が教育をするのです。そのように訓練すれば外人部隊は、「世界の憧れの的」になります。

何故ならば、世界の人々は「自衛隊はカッコイイな!」「どうしたら自衛隊に入れるのか?」と言っているのです。

「あの世界一の軍隊に入りたい!」と言っているのですから、入れてあげればよいのです。「自衛隊は外国人部隊を創設します!」と言えば熱狂的に人が集まります。

外国人部隊があるのはフランスです。今でもあって、日本人も参加しています。これが終わると様々な特典がありますが、外人部隊に入隊すると第一線に行かされてしまうのです。

例えば、スーダンやシリアなど、そのような内戦が激しい場所は、日の丸をつけた外人部隊が行くのです。そのように、「国際協力」と「日本国内」をわけて考えたらよいと思います。自衛隊は諸外国の憧れの的ですから、外人部隊の門戸を開いてあげれば、「日本はいいな!」ともっと憧れて、カッコイイ黒人部隊がたくさんできてきます。黒人は体力がありますから、災害派遣や、復興支援など喜び勇んでやるでしょう。

そのように少し頭を使って智恵のあることをやってみなさい。そうすれば日本人の血は流れません。そのような考え方はあまりよくありませんが、外人部隊は、外国へ行くのが条件で、スキで志願して入ってくるのです。

国がかってに集めて血を流させるわけではありません。志願なのですから、よいと思います。外人部隊には、日本を知らしめて、日本語の教育をするのです。自衛隊の制服で黒い顔をして、立派な日本人を養成するのです。

任務が終われば大学へも行けます。仕事も覚えられる、日本国籍ももらえる。このような柔軟な組織が大事です。

三島由紀夫先生の「自衛隊二分論」を考えていくと、「外国人部隊が国際協力をしていく」「国内を専門に守る」というようにしたらどうでしょうか。



●自衛隊の活動を動画で見た海外の評価

■ おいおい、軍事力が制限されててこれかよ……ハハ。 アメリカ
■ カッコいいなぁ! 俺も自衛隊に入隊したいくらいだ! アメリカ
■ 日本はヤマトを再建造すればいいのにねw 
  そしたら世界中を驚かせることになるぞ。 アメリカ
■ 日本の兄弟たちへ。
  君たちも俺たちと同様、トゥラーンとアルタイの末裔だ。
  いつかトゥラーンを訪れて欲しい。みんな大歓迎するよ。 ハンガリー
  (※トゥラーンは中央アジアの伝説上の民族・国の名称。
     ハンガリー人など一部の民族の祖と捉えられている)
■ トルコと日本の軍隊こそ最高だと俺は信じてる。 トルコ
■ 「自衛」ってレベルじゃねーな。ゴー、ライジング・サン! アメリカ
■ 自衛隊は今のままじゃライバル国には勝てないよ。
  日本がアメリカの羈絆から解き放たれたとき、
  ようやく俺たちは日本の真の力を見ることになる。
  でも……今のままじゃとても無理だ。 カナダ
■ 僕はペルーで生まれたけど、お母さんは日本人なんだ。
  日本に何かあったら、命を懸けてでもあの国を守りたい。 ペルー
■ イイね~。アメリカ軍もこういうカッコイイ動画を作ればいいのに。 アメリカ
■ 何があっても日本だけは敵に回したくないな。 フィンランド
■ 日本のディーゼル潜水艦は世界最高の水準にある。
  そしてアメリカの原子力潜水艦もまた世界最高水準。
  文句なしの組み合わせだと思ってるよ。 アメリカ
■ 何と言うか、彼らならどんな国とも張り合えそうだなぁ。 イギリス
■ WOW なんて立派な軍隊なんだ!
  トルコに住むアルタイの兄弟からでした! トルコ  
■ 日本こそ「眠れる巨人」ってやつだと思うんだよ。
  世界は日本のポテンシャルを見誤ってる。 アメリカ
■ 自衛隊は隊員も軍備も素晴らしいよね。行け、日本! イタリア
■ 軽い気持ちで日本に手を出しちゃ絶対ダメだってことを理解した。 ポーランド 
■ スッゲーな~。
  "ラウンド2"の準備は万端って感じじゃんか :P アメリカ
■ 素晴らしい動画、素晴らしい軍隊、素晴らしい国。
  日本、そして天皇陛下万歳!!! ポルトガル
■ 俺の国の軍隊が自衛隊みたいだったらどんなにいいか。
  正直言って、日本が物すごく羨ましい。
  あんな小さな国なのに、世界に冠たる経済大国なんだからね。
  俺の国も日本をロールモデルに成功を収めて欲しい。
  良い時も悪い時も、日本とは手を携え合って行きたいな。 フィリピン



 

ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137