中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
非常に軽く書いています。


テーマ:

経団連の会長は榊原定征は、朴という朝鮮人です。前の会長も朝鮮人だったという話も聞きます。それは確認がとれていません。

経団連という日本の経済界を代表する組織の長が朝鮮人に占められています。なぜなのでしょう。多分、在日で帰化をした日本人ではないはずです。帰化していればそれ以上は言いません。経団連は朝鮮人に乗っ取られてしまいました。

山口組も朝鮮人がほとんど乗っ取ったと言ってよいでしょう。三代目の田岡一雄さんは「当代は日本人でなければダメだぞ」と言っていましたが、途中で朝鮮人を取り組んだのです。山口組は朝鮮人(三国人)と戦っていたのです。

その中で降参して、朝鮮人を柳川組に入れたのです。これが「殺しの柳川」と言われて山口組として暴れまわったのです。どんどん頭角を現して、自然に大きな地位を占めるようになってきたのです。

柳川組は山口組を辞めたのです。その後にその系列に朝鮮人がいつの間にか入ってきて、日本人を追い出しにかかったのです。これは“背乗(はいの)り”と言い、最初は朝鮮人がへこへこして組織に入り、そこで日本人を追い出して、朝鮮人をどんどん増やしていくのです。

だから、今残った本家山口組と称する者は、ほとんどが朝鮮人です。幹部全員が朝鮮人と言ってよいのです。朝鮮人軍団です。

これは後藤組の組長が詳しく述べています。「俺は純粋な日本人だ。朝鮮人にはじかれて、功績あるこの俺を破門にしやがった」と言っています。だから組を辞めたのです。すごく恨んでいるのです。

神戸山口組にも朝鮮人がいるのです。これは最初からわかっています。朝鮮人が少なくて部落関係の人間が多いのです。でも、ここにも一人、朝鮮人が入っているのです。まだ若い奴ですが、これがまたのさばって朝鮮人に乗っ取られてしまいます。

前からおかしいなと思っていたのですが、山口組だけではなくて、ほとんどそうです。日本のヤクザは朝鮮人です。稲川会も朝鮮人です。松葉会もそうです。気が付いたら、すべて朝鮮人になってしまったのです。それから街宣右翼もすべて朝鮮人です。見事なものです。

日本の会社も、右翼も、ヤクザもすべて乗っ取られているのです。日本の国家の中枢たるものは経団連です。経団連の会長が朝鮮人でのさばっているのです。これは何でしょう。

NHKにも朝鮮人が進出していますが、まだNHKの会長にはなっていません。報道局長止まりです。しかし、これも時間の問題です。次から次へと、朝鮮人はまた朝鮮人を入れて、そのまた朝鮮人は朝鮮人を入れて、一人日本人を追い出して、二人日本人を追い出して、光の当たる美味しい仕事は皆、朝鮮人が乗っ取っているのです。

政界を左右するパソナ社長の南部も朝鮮人です。孫正義も朝鮮人です。ソフトバンクは朝鮮大学校の出身者を一番多く採用しています。これを意図的に進めて朝鮮人をどんどん採用しているのです。ソフトバンクは時間の問題です。朝鮮人が新入社員で入れば、10年も経てばこいつらが課長になります。そうすればますます朝鮮人を採用するので、ソフトバンクは完全に朝鮮企業です。

本当は悔しがることはありません。ソフトバンクは実はユダヤの会社です。すべて自分で株をもっているわけではないのです。朝鮮にある様々な企業、ロッテもサムスンも銀行もユダヤ様が50%以上の株を持っているのです。

そのような意味では朝鮮人の会社ではないけれども、日本の美味しい日の当たる会社はほとんど朝鮮人です。

創価学会名誉会長池田大作は朝鮮人です。大川隆法は部落と言われています。麻原彰晃は朝鮮人でした。野球の清原も朝鮮人です。金本という野球の監督も朝鮮人です。芸能界は半分以上が朝鮮人です。これをどうするのでしょう。

朝鮮人の得意技は乗っ取りです。背乗(はいの)りというのです。エベンキ人は乗っ取りが得意技です。実際に朝鮮半島に国家を造ったのは倭人です。エベンキ人はそれを背乗りして乗っ取り自分たちの国を朝鮮と言ったのです。

エベンキ人は乗っ取りが上手いのです。日本人がお人好しで馬鹿だからそうなったのです。相当激しく「朝鮮人を排斥する」という気持ちがないとやられてしまいます。表面はわからないのです。わからないようにして日本語を使い乗っ取っているのです。

「あいつは朝鮮人だからこんなに悪いのだ」と思えばわかるのですが、わからないのです。マスコミに入った朝鮮人は朝鮮人の犯罪を報道しません。日本人であるかのように報道しています。それどころではありません。政治家を見てください。

小泉純一郎も朝鮮人です。安倍晋三も朝鮮人です。まぎれもない朝鮮人です。安倍晋三のスポンサーは朝鮮人企業の東洋エンタープライズというパチンコの会社です。安倍さんは立派な朝鮮人です。

日本の上層部は朝鮮人オンパレードです。菅直人も朝鮮人、小沢一郎も朝鮮人、みんな朝鮮人です。それはどのようなことを物語っているのかというと、日本の支配階級として日本の社会の上層部を朝鮮人が仕切るということです。

上に行くということは、日本の美味しいところです。美味しいところに朝鮮人がバーンと入り込んで日本人は奴隷のように使われているのです。ユダヤと同じです。イスラエルの一級市民はユダヤ人ではない偽ユダヤ人のハザール人です。これが一級市民です。本物のユダヤ人は三級市民になってしまいました。これも背乗りです。

いつの頃からか、ユダヤ人でないユダヤ人と称するハザール人によって完全に仕切られてしまったのです。ハザール・ユダヤ人こそがユダヤ人であり、元のユダヤ人は砂漠にいます。日本もそうなっているのです。

何故、このようなことになったのでしょう。政治家が悪いのです。もちろん、GHQの政策はあったのですが、それを受け入れた政治家が本当に悪いのです。売国奴です。朝鮮人は一体何がしたいのでしょう。

日本を韓国に捧げるという可愛いものではないのです。朝鮮人が日本を乗っ取り、第二韓国を造ろうとしているのです。朝鮮人は貴族であり、日本人は奴隷である。このような構造を造ろうとしているのに違いないのです。美味しいところはみな朝鮮人が握ってパソナを通して政治家は毎晩、酒池肉林の大騒ぎをやっているのです。前は六本木の朝鮮クラブでした。今はパソナです。これをやっているのも朝鮮人です。日本男児よ、目覚めよ! 大変なことになるぞ。


 

ご愛読ありがとうございます。

よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(2)

中杉博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。