ソフトバンクの朝鮮大学校卒業生 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


テーマ:

 この間、ソフトバンクの新卒の名簿を見ましたが驚いたことにソフトバンクの採用する最大手は朝鮮大学校卒業生です。早稲田大学・慶應義塾大学は集めて100名くらいの採用です。朝鮮大学校の卒業生は300名くらい採用しているのです。

 このままソフトバンクが進んでいくと、完全に北朝鮮人企業になってしまいます。朝鮮大学校の卒業生が一番多いのです。一番でバサッと採用しています。この大きな目的は餃子の王将の社長が殺された事件にからんでいます。ソフトバンクの孫正義も北朝鮮のリストに入っていたと言われています。ソフトバンクの孫正義に北朝鮮より暗殺命令が出ていたのです。

 それで孫正義は逃げ回って、アメリカに移住したのは、暗殺から逃れるためもあるのです。それを解消することを考えたのです。暗殺理由とは、北朝鮮でチャンソンテクと親しくしていたということです。餃子の王将の社長も親しくしていたのです。まあ、思惑があったのでしょう。「北朝鮮に餃子の王将をつくりたい」と思い、チャンソンテクと親しくしていたのでしょう。それと同じでソフトバンクも「北朝鮮の電話網に入りたい」と思ったのです。

 金正日に接触すればよいものをチャンソンテクに接触してしまったのです。チャンソンテクが処刑されたということは、それに絡んでいる日本人も皆殺しにするのです。「どこへ逃げても逃がさんぞ!」と言ったのです。

 それで孫正義はアメリカに逃げたのですが、考えてみたらいつまでも逃げているわけにはいきません。そこで、妥協策を取り、暗殺指令を取り消してもらうために取引が行われて、お金もそうとう流れています。1兆円くらいは流れていると思います。それだけではなく、「朝鮮大学校の卒業生を優先的に取ります」という密約をしたのだろうと思います。

 朝鮮大学校とは、北朝鮮の大学です。日本における韓国の大学はないのです。北朝鮮の大学ですが、日本では大学でも何でもないのです。各種学校でもないような学校です。どんな教育をしているかわからないのです。朝鮮大学校は、日本の大学院に行く資格がなかったのです。

 ところが、京都大学で、朝鮮大学校の卒業生を一人入れたのです。それが前例になって、朝鮮大学校でも卒業すれば大学院に進むことができるようなことになってしまったのです。朝鮮大学校は、未だに正式な大学卒ではないのです。

 そんな大学の卒業生をソフトバンクは大量にとったのです。こんなことを繰り返していくと、ソフトバンクの幹部はすべて北朝鮮人になってしまいます。新入社員として入社したら、いつまでも新入社員ではありません。幹部になっていくと、ソフトバンクは北朝鮮系の企業になってしまい、朝鮮人ばかりになってしまいます。

 基本的に通信事業を外国人にやらせてはいけないのです。テレビも新聞も放送局も外国人がついてはいけないのです。アメリカはそうなのです。アメリカ国籍以外の者は放送関係の仕事に勤務することはできないのです。それが当たり前です。

 ソフトバンクは完全な通信事業です。これが朝鮮の企業になってしまったら一体どうなるのでしょう。孫正義が命欲しさに密約して、何千億円か何兆円か知らないけれども、北朝鮮にお金を払って、「朝鮮大学校の卒業生を優先的に取ります」という密約を交わしたのです。朝鮮人はまた朝鮮人を採用します。どんどんそうなって、日本人の枠がなくなってしまうのです。

 この問題はフジテレビでもあるのです。フジテレビに日本人が面接に行ったら「貴方の血の流れは純粋な日本人ですか」と面接官に聞かれて「はいそうです」と答えたら、「では辞めた方がいいですよ。朝鮮人でないと出世できませんから入社は辞めたほうがいいです」と担当者に言われたのです。その日本人はフジテレビに就職するのを辞めたのです。

 朝鮮人は朝鮮人を採用します。朝鮮人しか幹部になれません。どんどん幹部が朝鮮人になるとそうなるのです。今の経団連会長の榊原(朴)も朝鮮人です。幹部に朝鮮人がなれば、朝鮮人を採用するのです。国連もそうです。朝鮮人の 基文(パン・ギムン)が国連総長です。今の国連職員は朝鮮人ばかりです。まともなことを言う人間はクビにして、朝鮮人を要職につけているのです。国連の幹部は朝鮮人です。朝鮮人が要職に就くと、そうなってしまうのです。ふざけすぎです。

 朝鮮人は“背乗り民族”ですから、どんどん入ってきて、一人が入ると二人入れて、二人が入ると四人入れてしまうのです。そして、んどん乗っ取られてしまうのです。

 そのように日本でも乗っ取られたのです。電通も、50%以上が朝鮮人です。NHKも一人朝鮮人を入れたら今では200人も朝鮮人がいるのです。本当にこの鮮害は恐るべきものです。

 みなさんも知っておく必要があります。ソフトバンクは北朝鮮企業になってしまったのです。





◆ソフトバンク 2006年度新卒採用(幹部候補)


■キャリア職群 50名
朝鮮大学校(東京) 12名
ソウル大学校 9名
慶応義塾大学 高麗大学校 6名
延世大学校 釜山大学校
 早稲田大学 4名
東京大学 梨花女子大学校 中央大学 中央大学校 明治大学 1名

■エンジニア職群 50名
浦項工科大学校 8名
朝鮮大学校(東京) 7名
ソウル大学校 東京工業大学 早稲田大学 4名
梨花女子大学校 高麗大学校 釜山大学校 東京理科大学 電気通信大学 東京大学 慶応義塾大学 3名
芝浦工業大学 東北大学 名古屋工業大学 1名


◆ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230
■経営基幹職 42
■営業・企画系 30
朝鮮大学校 9 東京大学 6名 ソウル大学校 3 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2
一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1

■エンジニア系 12
朝鮮大学校 3 東京大学 ソウル大学校 2 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1




人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ



『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137






中杉博士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ