テレビ朝日・外報部デスクの在日朝鮮人・李志善(リ・チソン) | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


テーマ:

テレビ朝日の外報部デスクというからには、部長だと思うのですが、これが朝鮮人だったのです。どうしてこれが出てきたのかというと、「報道ステーション」でドイツ旅客機墜落事故の報道中、古館伊知郎氏によって呼び出された在日コリアンの「外報部デスクのリ・チソン」が話題となっている。

 外信部長の経歴が乗っているのですが、静岡朝鮮初中級学校を卒業愛知朝鮮中高級学校を卒業、朝鮮学校を出ているのです。それから支那に1年間語学留学2002年、北京で「在日コリアン会」を立ち上げ、北京大学に入学2006年、大学4年の時に、朝鮮総連系の「朝鮮新報」で、【「在日」はプレミアな存在】などと主張していることが紹介される。北京大学(国際関係学部国際政治学科)卒業。バリバリの朝鮮人です。単なる朝鮮人という話ではありません。

 中学校・高等学校は朝鮮学校、しかも大学は北京大学出身のバリバリの赤です。それがデスクです。信じられないことです。

 ABCマートという靴の会社があります。あれは、朝鮮人三木正浩(本名:姜正浩)が経営してやっているのですが、その社長に娘がいて、娘はTBSの職員です。日本テレビの上重聡アナウンサーに、1億7千万円の融資を無利子で受け都内のタワーマンシンの最上階を買ったのです。アナウンサーは公平でなければいけません。それをABCマートの会長が買ってあげれば、放送法違反です。皆が騒いでいるので、おそらくアナウンサーはクビになると思います。

 朝鮮人は金の力でテレビ局に取り入ってくるのです。ABCマートの社長の娘はTBSに入れたのです。パチンコ・マネーです。何故、朝鮮人が金を持っているのかというと終戦当時の人殺しです。日本人の土地を奪ったのです。

 駅前の土地を朝鮮人は、日本人を殺して奪ったのです。それを全国でやったのです。良い土地を日本人から奪ったので、パチンコ屋もできたのです。まず、駅前にパチンコ屋を造ったのです。それで、ギャンブルで儲けたのです。昔、パチンコは1発玉を入れて撃って、また一つ入れて撃っていた子供がやっていた遊びです。

 それがいつの間にか連発銃が出来て、すぐに玉がなくなってしまうのです。それで、社会問題になったのです。社会党が抑え込んで「朝鮮人はお可哀そうな人達だから、パチンコくらい認めてもいいではないか!」と土井孝子が言ったのです。何を言っているのでしょうか。日本人を殺して、人の土地をかっぱらって、そこでパチンコを初めて、何がお可哀そうなのでしょう。これが第二弾です。朝鮮人はギャンブルで儲けたのです。

 孫正義の親父もそうです。親父がサラ金、パチンコで儲けたのです。第三の問題点は、このパチンコで儲けたお金から、日本政府に税金を払わないのです。パチンコ業界の大物と税務署が一度もめたことがあったのです。「税金の調査する」と言ったら、朝鮮銀行が扉を開けないのです。そこで、機動隊が出かけていき、電動ドリルでシャッターを焼き切って大騒ぎになった事件があるのです。

 それで税務署と朝鮮人の話し合いが行われて「五箇条の誓文」という、五つの成約が結ばれたのです。朝鮮人に対する税金は、朝鮮総連、及び民団の許可なくしてはできないのです。これはどういうことでしょう。日本人からしこたま儲けておいて、日本の税務署は課金できないのです。

 税務署との間に朝鮮総連や民団が入って「確定申告はこれです」とハンコを押すのです。すると税務署は文句が言えないのです。北朝鮮に送金したお金を経費で落として「売り上げはこれだけす」と申告しているのです。それに対して日本の税務署は監査入できないのです。それは今でも続いています。朝鮮人は法人税も払わないので、それは儲かります。

 その儲けた金をで芸能界・マスコミ・放送局を乗っ取ろうとして頑張っているのです。そして、NHKにも手をつけて、金の力で日本を乗っ取り、自分の関係者を入れて自分に有利になるように企んでいるのです。

 テレビ朝日の外報部デスクは、朝鮮人です。デスクは人を採用する権限を持っているのでから、朝鮮人のデスクは朝鮮人を採用するので、どんどん朝鮮人がジワッジワッと多くなってしまうのです。ふざけた話です。

 アメリカの放送法においては、国籍を持たない者、アメリカ合衆国に忠誠を尽くさない者は、放送局や新聞社に勤めてはいけないという法律があるのです。テレビ局は公共の電波なのですから、そんな事は当たり前です。

 ところが日本では、朝日新聞の前社長が朝鮮人( 伊量)だったとか、NHKのデレクターが朝鮮人だとかふざけてはいけません。一説によるとNHKには、200人も朝鮮人が入っています。社員は3千名くらいいるのでしょうが、200名くらい朝鮮人が入っていて朝鮮よりの変な放送をするのです。これが諸悪の根源です。

諸悪の根源は、まだあります。自民党清和会は完全に統一教会にのっとられています。統一教会の金儲けのほうがパチンコ・マネーよりも上です。あこぎな金取りをやって信者を奴隷化したり、3千名の合同結婚式に連れて行った日本人女性を、売春婦にしているのです。それで、「全ての物はお父様に!」と荒稼ぎをして日本の政治家にお金をくばっているのです。

 また、「世界教授アカデミー」をつくり、その教授に対しては金を配るのです。その連中は「文鮮明は悪くないぜ。お金をくれるすごくいい人だよ」と言うのです。それはそうです。上の方には金を配るのです。下の方は奴隷にするのです。奴隷から搾り取った金を上に配るので、お金をもらった人は「文鮮明はいい人」と言うのです。これが統一教会の正体です。

 勝共連合、世界教授アカデミー、これらも統一教会がつくったものです。そして、これも嫌になるけれども、日本の大企業の半分くらいは朝鮮人の企業です。知っているだけでも、洋服の青山(北朝鮮の会社)、ユニクロ、ABCマート・・・、もう嫌になるよ。

 朝鮮人だから日本人を奴隷のようにコキ使って飽くなき金儲けをするのです。白木屋もそうです。モンテローザ(笑笑・魚民・魚萬・韓流居酒屋「グンチャン」・ホルモンおいで屋)がやっています。このようなものが日本を悪くしているのです。日本人は、本当にそろそろ怒らないといけません。「税務署いい加減にしろ!」小さい庶民を苛めて、荻窪にあった4坪くらいのラーメン屋が5千万円の税金をかけられて、親父は夜逃げをして死んでしまいました。そんなあこぎな事を平気でやっておいて、朝鮮人には甘いのです。ここから直さない限りはダメです。朝鮮人は早く日本から出ていけ!



人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137



朝堂院大覚先生と中杉博士の対談「剣道と神道」

          ↓

https://www.youtube.com/watch?v=caCJNYLJOXQ


【NET TV ニュース.報道】

朝堂院大覚 剣道と神道 2014 ・6・5


公開中!!!!


中杉博士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス