くせ者だった宮崎の青い空 | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

くせ者だった宮崎の青い空


仲宗根連続台風リポートです


宮崎空港は台風はいずこへ、と言う青空。


福岡行きの小さい飛行機がー‥。

「まあ 、こんな青空なんだから飛行には差し支えないだろう」と搭乗。

甘かった!
青空は宮崎の空だけ、見る見る間に鉛色の塊のような濃い雲の中に突入。

お茶筒に頭と尻尾を付けてた様なキシャな飛行機は、雲の塊にダンダンダーンとぶち当たる。

本を読んで冷静ぶってた私も緊張が走る

今日のセミナー前に自分で言った事を思い出した。

デモンストレーションを担当して頂く認定講師の豊法子さんの緊張した様子に、「私は余り緊張した事が無い」と言ってしまった。

罰当たりでした。
いくら握っても効果もない肘おきを握りしめて「緊張」で一杯でした。

ガタッン、ガッタン揺れまくりお茶筒は福岡空港に降り立ちました。

福岡でセミナーお待ちの皆さん明日また頑張ります。

朝から気をもみながらブログをご覧頂いた皆様「ご心配お掛けいたしましたが、仲宗根は無事に福岡まで来ました」


宮崎セミナーを準備して下さった方々、とっても熱心に受講して頂いた皆様、有り難うございました


明日は福岡セミナーが終わり次第名古屋に移動します

今度は新幹線だし、台風は行っちまったし、本読めるし、と移動を楽しみます。