IIDA : 今年の夏休み | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

IIDA : 今年の夏休み

もう、8月も終わりますね~。なんだか8月に入ってからがすっごく早かったな。

今年は例年になく色々忙しい夏でした~ 走る

まずは長男の大学のオープンキャンパスにはじまり、次男のサッカーサッカーボールの中学年リーグ、新潟競馬競馬競馬、吹奏楽Trumpetコンクール予選、大腸検査、などなど・・

他にも色々。。。

中でもはじめての吹奏楽の予選はなんだか自分のコンペよりもドキドキしちゃいました。

数ヶ月前に運動会の時の演奏を聞いた時は、うっ、うっ、そーだよねー、こんなもんだよねーーーgakuri*という感じだったのが、予選当日にはなんと素晴らしいぱちぱち成長を遂げ銀賞に輝いてしまったのでした~。


NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

ほんと、びっくりですびっくりタラタラと舞台に上がってきたから、こりゃ~大丈夫かぁ?と少々不安だったのですが、指揮者の用意の合図が出たとたんガラっと変わって力強い演奏。

涙が出そうなくらい感動きらきらちっと親バカ入ってますが(笑)

朝練、放課後練習、夏休みのほぼ毎日の練習と良く頑張ってました。

やっぱり何事も練習に勝るものはないんですね。理屈じゃなく、体感、大事です。

91日は有明コロシアムで本選です。母ちゃんも応援頑張ります筋肉

ネイルも同じ

練習あるのみ。これから先、地区大会などありますが、諦めずに頑張ろー。

私も子供に負けずに頑張りまーすイェイ


飯田悟子ぶー