おはようございます爆笑アップアップアップ


昨日は久しぶりの親睦パーティーでした。

昨日燃え尽きてバタンキューだったので

早く目が覚めてしまいました!

起きたら…激筋肉痛!!

どこそこ痛いです叫び


昨日の踊った興奮でテンション高めなのでブログ書いてます笑い泣き




今回のパーティーはダンスタイムを目一杯踊ることが目的だったので普段お教室に来られている方がほとんどでした。

日頃の練習のステップを踊ったり、女性が男役の練習に一緒に踊ったり…

男役、女役切替えながら踊っていたら、


結局3時間のパーティーでしたが、その間ほぼ休みなく踊りました爆笑飛び出すハート


私の悪い癖?ですが、ダンスタイムは楽しくて自分の身体の限界突破をしてしまい、パーティーが終わった後に筋肉痛やらなんやら、まるで子供かっていうくらいスイッチが切れたようになります…たまに食べながら半分寝てたり…

帰ってお風呂入ったら即爆睡でしたzzz


とにかく燃え尽きました😆!!!

パーティーに来られた生徒様も2時間位で燃え尽きてしまっている方もちらほら…

元気な方は最初から最後まで沢山踊って帰られていて「沢山踊れて楽しかったー!」と言ってくださっていたのでダンスタイムを堪能できたようでよかったです爆笑


今回は、生徒様からヴェニーズワルツやパソもダンスタイムで踊れたら良いなぁってお声があり、取り入れてみました!

結構踊っている方も楽しそうだったので、これはまた次回も取り入れたいです♪


最近、男役を踊る機会も増えてダンスタイムスキルが以前よりレベルアップ⤴️してる気がしますグッド!(自己満足ですが)

以前はリードできなかったら恥ずかしいなぁとか変なプライドとかでお誘いするのも緊張していたんですが、最近は当たって砕けろ?恥かいてなんぼ!の精神でいます✨


生徒さんと一緒にきゃっきゃしながら、楽しく踊れるのが本当に幸せですラブラブラブラブラブラブ


参加して下さった皆様ありがとうございました!!初めてきて下さった方も楽しかったと言って下さっていたので嬉しかったです♪


また、みなさんと踊るのを楽しみにしてます爆笑飛び出すハート


ありがとうございました!!