こんばんは爆  笑音譜

 

6月4日日曜日

昨日は『社交ダンスすっが‼‼』の

ダンスパーティーに

参加させていただきました。

 

色々な出来事がありましたが、

主催されたすっがの皆様、

一緒に参加してくださった生徒さま、

チケットを買ってくださった生徒さま

本当にありがとうございました!!

 

今回、名古屋から岩本先生の生徒様のY様も

参加してくださることになり

前日練習して一緒に

デモさせていただきました。

いつもありがとうございます音譜

また教室の50周年でも

踊ってくださるとのことなので

本当に嬉しいです爆  笑アップアップアップ

 

今回はプロデモでチャチャチャを

踊ることになりました。

最近はラテンのプロデモを

踊ることがほとんどなく

本当に久しぶりな感じがしました

秀樹先生が作ってくれた

ルブタンシューズと金髪でとりあえず

雰囲気は気合い入れました!!

踊りは・・・終わってからやっぱり

反省点はいっぱいありますが

とりあえず今の精一杯でやりきりました

更にまたレベルアップを

図るべく進化系で頑張りますグッド!グッド!グッド!

 

 

そして今回men'sフォーメーションの

仲間に入れてもらいました!!

特別コラボで

木下先生・岩本先生・秀樹先生・私の

4人で踊ることになり、

ちびっこが一人混じっていました(笑)

前日に自分たちの踊る

フォーメーションの練習をしたんですが

教室で踊る距離と

本番の踊る距離が違いすぎる・・・

移動距離の目標が端から端まで

だったのですがゲッソリゲッソリゲッソリ

とにかくめちゃくちゃ必死!!

なんとか無事に?終わりました照れ

フォーメーションを全力で

踊った後の息の切れよう・・・チーン

体力には自信があるのですが

やっぱり男性の運動量ってすごいんだなぁって通関しました!!

 

ほんとうに色んな経験をさせていただき

ありがとうございました爆  笑音譜