どおーも

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

― 近況 ―

只今、9か月に入ったところです^^

そんでもって

明日から産休入りまーす

サンキュー!チュー

 

 

 

 

 

 

 

復帰はする予定ではいますが、

いつになるやら…

 

「なるべく早く復帰してね」と冗談っぽく言われたが、

多分半分本気だろうw

 

少人数でやってるからなぁー

ま、気にしないでマイペースにいきまーすチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

手続きやらなんやらで

連絡こまめにとらないといけないよー

育休手当は2か月に1回支給されるみたい

パートだったので微々たるもんだがねー

 

 

 

 

 

 

今ねー

横から見ると

お腹が信じられないぐらいでかいのwwwww

人間の皮膚って

こんなに伸びるんだね~(笑)

 

 

 

 

もう赤ちゃん自体は

2㎏ぐらいです

来週の検診で

またお顔が見れればいいなぁ

 

 

元気な子みたいで

動く動くw

たまにお腹から体ごと横にグイーンって

もってかれるよ^^;

ボヨヨーンってなったり

 

おーい、

ちょっと落ち着け!と声かけるw

 

 

 

 

女の子なので

お転婆さんかなぁ?

 

 

 

 

 

ベイビーお迎えセットも

ある程度買い揃えておいたので

この自由時間に家のお掃除を進める

 

 

そして来月半ばから

実家に帰りますー

旦那は自分の実家にポイッ!ですw

(帰ってもらいます)

 

 

 

 

 

今度の日曜は旦那の甥っ子くんの

クリスマスプレゼント買いにいく

仮面ライダーのベルトだって…(イラネ

気分転換に行ってきまーす

 

 

 

サンリオキャラでは

ポチャッコが一番好きです

pochakkopochakkopochakkopochakkopochakkopochakkopochakko←これ

 

 

おわり