お久しぶりですウインク

プログラフ3ミリでずーっと安定していた
私ですが。。

昨日、術後のクリーゼ並みの
呼吸困難になりました滝汗

早朝4:30に目が覚め、
スタートです。

どの体勢でも呼吸が浅い。。
深呼吸しようとしても
肺を圧迫されている感じで
痛く?て無理。
左腕、ダルダル。。

てな感じで
とりあえず1時間1人で地獄タイムを
味わいました。。

さすがにまじで死にそうだったので
5:30に夫に助けを求めました。

完全に過呼吸状態ゲロー
よみがえるICU。。

救急車呼ぶ、呼ばない
を夫がパニックになっていて
とりあえず、#7119に相談の電話を。

呼吸ができないときは
寝てるよりも座ったほうが
楽になるから座ってください
と言われ、座ってお話。

8:00頃に落ち着きましたが
下を向くと胸と胸の間が痛く、
横になって寝ようとすると無理でした。。

結局1日座って動かず過ごしました。。笑


今日は症状落ち着いて
安心しました酔っ払い

急な呼吸困難本間にやめてー。

主治医には一過性の物やから
もし続くようならすぐ電話して。と。

来週外来予定なので
初めて話すネタがありそうです笑チーン


はー。疲れた。笑