退院したら行ってね( ̄▽ ̄)




と言われてた歯医者に行ってきました滝汗

問診票に病気のことを書いて、
お薬手帳コピーしてもらいました。

今日はレントゲン撮って
歯間の虫歯を
チャチャッと治してくださり、

じゃあ次回、奥歯を麻酔して治しますウインク

若い可愛らしい方でした( ̄▽ ̄)

ってことで予約がいっぱいで
3週間後に治療になりました。


わお( ̄▽ ̄)一瞬。
着いて40分で帰宅。

え。ほんまに治してくれた( ̄▽ ̄)?
大丈夫?笑


って感じでした。笑


まあ、これで10月の病院予定終了。

ひと段落です( ̄▽ ̄)



にしても寒くなりました。
とにかく風邪には用心です。


良い1日をちゅー