入院いたしました真顔

明後日、
{9F8A36A7-BF24-4CA5-BCC8-E554281CED63}

この手術を受けます。
愛知から藤田保健衛生大学病院の先生が
きてくださり手術してくださります!

今日は、病室案内されてからは
同意書のオンパレード。チーン
怖いですね。いろいろと。

珍しい病気ですので、
摘出したものを研究に使わせていただきたい。

と。


あ、そーいえば、前入院したときも

筋力がなくなってる現段階の姿を
映像で残させてください。

と言われ、ビデオ撮影しましたな。



やっぱり珍しいんだーチーン

なーんて気づかされる日でした。



自己免疫疾患が2つ同時に発見され、
そんなに見つかるんやったら
他にもいろいろ潜んでるんじゃない??
とか思ってしまいますが。チーン

そんなんいっててもキリがないですよね。
見つかるときは見つかりますよね。

手遅れになる前でラッキーって思わないと
やってらんないですよねニヤニヤ



まあでも本当に、
24になってまだ親にお世話になってチーン
ほんと情けない。です。

恩返し何ができるかな。



とにかく、病名を一つでも減らさないと。

虫歯もチーン