いやーゲッソリ

いやー、行ってきました。
歯科。
術前口内チェックです。

はじめましてーチーン
で入り、

絶対虫歯いっぱいあります!

宣言をしてスタート。

レントゲンを撮り。



まあ、そうですね真顔
虫歯ありますね。



ですよね。
紙見たらいっぱいチェック入ってたでよ。



悲しい。

そして、退院するまでこのまま放置ってのが
辛すぎる。笑

たぶん今すぐやばいとかはないから。

って。結構神経近くまでやられてんのあったで。
て感じでしたが。
1ヶ月後には神経さんとさよならしないとなの?
2本くらいやばそうでしたが。
あと、ちっさいのいっぱい。チーン
あまりに歯医者に拒否反応を示してる私に
先生は終始、半笑いでした。笑


あと親知らずさんね。
骨粗鬆症の薬落ち着いたら主治医と相談して
抜いた方がいいかもね。って。
半分埋まってるから、
切って砕いて縫うかな?
って滝汗2本。


早く治したい。いっぱいの虫歯さんたち。
放置して申し訳ございませんでした。
いつになったら口内綺麗になれるかな。


来週の胸腺摘出よりも、何よりも
歯医者にびびりまくっております、今日この頃。


3年前の自分に言ってやりたい。
早く歯医者に行け。って。
で、しっかり歯を磨いて寝なさい。と。

{C6B87742-C039-4AE1-B616-E02D097D9735}



時すでに遅しだよ。

神経さんとさよならしてから気付くんだよ。




もうちょい頑張って滝汗私の歯たち。
ごめんね。