こんばんはっ🍀


スリジエ候補生オーシャン🌊


秋田県出身🌾



緑担当💚



仲瀬カナタです!✨







今日も1日ありがとうっ🎊🤚



寒いね🤧
風邪ひかない様に気をつけよう!






候補生としての最後の外部ライブでした🙇🏻‍♀️



愛に来てくれた方本当に
ありがとうございました!🌸💕




卒業式は2日後なのでその時まで言葉は取っておきたいのであまり言いませんが



オーシャン最高🌊



やっぱオーシャンはライブだね✌️



熱かった🔥


フロアもステージも熱すぎた👏




しかも始まりの地で候補生としての外部ライブを
終えたことが本当に奇跡と言うか


スゴすぎる。



実はオーシャンはデビューライブの日
(2017年12月10日)
の夜秋葉原ZESTさんにて初めて外部ライブを
したんです。



本当に懐かしかった🎊



そこで最後の外部ライブって.....



え、え、エモい。



本当に来てくれてありがとう💚



あの日より確実に成長してる。



あそこではもう候補生として今の衣装で
ライブすることはありません。


今度はピンクの衣装を着ています。



ずっと、これからもずっと仲瀬カナタを
変わらずに応援してほしい。


そうあってくれるようにこれからも
成長し続けてもっと好きになってもらえるように
頑張ります💪🌱



次にみんなに会えるのは卒業式の日
ですね。


オーシャンで育った仲瀬カナタの最後を
見届けてください




オーシャン最高だ



We are OCEAN









仲瀬