こんばんはー🍓


スリジエ候補生オーシャン🌊



秋田県出身🌾


緑担当💚



仲瀬カナタです!✨







今日からGW〜🎊🎊🎊


始まりました〜👌👌



今日からずっと一緒???🙂



ん?



😆😆😆😆




楽しいね〜✌️✌️✌️



スリジエは今日から毎日GW
らいぶしますっ!☺️



楽しいこといっぱいですのでぜひ
お越しください😉🌷







今日は、とあるアイドルさんのライブを
2こも観ちゃいました🤙❤️



最高に勉強になったしもっと自分も
頑張らなくてわと思いました🙏



みんなから仲瀬はこう見えてるのかな?とか
どう見えてるのかな?とか
凄く考えました😌





もっと楽しもうね!🥰





今日は何だか寒いので暖かくして
寝たいと思います🙇🏻‍♀️



それでは明日からよろしくマッチョッチョです💪







仲瀬