こんばんはっ!🔥



スリジエ候補生オーシャン🌊




秋田県出身🌾



緑担当💚🌴




仲瀬カナタです!🎉







今日も、ありがとう💚




明日はいよいよ
スリジエ候補生オーシャン
新曲発表の日です!!!!🎉





ワンマン対決を制して手に入れた
大切な大切な曲です😌



本当に早くみんなにお披露目したかった!




スリジエ候補生オーシャンしか歌えない
オーシャンの為の曲です🐬



オーシャンで良かった!



大変苦労して手に入れたお宝です💪



かっこよくオーシャンらしいやっぱオーシャンだねって感じの素敵な仕上がりになっていますので
お楽しみに💚💚




新生になってもたくさんやっていくと思いますので今回どうしても見れないってなったら....



まあまだ見れる機会はあります!




ただ現メンバーで、初代で披露できる日って限られてるんだわ。




1番最初の日ってやっぱなんか特別だと思うんだよね。




だからなるべく是非とも見に来てくれると
嬉しいなと思います🙏




!明日の定期公演2部でお披露目です!




正規のワンマンライブで制した宙組さんの
新曲披露は8日オーシャンの次の日となっていますのでそちらもぜひぜひ🔥🔥😌




さっ!

明日の為に確認しなきゃ😊😊




仲瀬ダンスそんなに得意じゃないので
やらないとおいていかれちゃう😭



がんばるぞー!!!





仲瀬