こんばんは星


2月がスタートして約1週間節分
みなさま いかがお過ごしでしょうか〜

またまたお風邪が流行ってきていて
学級閉鎖も耳にするようになってきました注意
あたたかくあたたかく…水分もたーっぷりとらないとですね気づき



暦の上では立春桜ですが、一番寒い時期に入り
月曜日は、天気予報通りにしっかり雪が降りました雪の結晶レッスンの帰りは、風も強く
傘が吹き飛びそうになりながら帰りました〜



保育園や幼稚園、学校で雪遊びをしたよー

と楽しそうな子供たち雪の結晶子供達にとっては楽しい楽しい雪の日だったようです手袋



月曜日・火曜日と、寒く足元の悪い中 送り迎えなどレッスンへのご協力ありがとうございましたピンクハート






7月の発表会に向けて、小作品の振り付けも終盤に差し掛かっております気づき

(最後まで進み、あとは練習あるのみおねがいのチームも出てきました〜)



そんな中、受験への挑戦を終えた6年生が

次々にスタジオに顔を出してくれています拍手

おかえりーーーーーー飛び出すハート

みんな本当に本当におつかれさまでした拍手


新年度に向けて、準備などまだまだやることが盛り沢山だと思いますが、スタジオでお稽古することが心と身体の健やかな時間であってほしいなと思っています気づき


私自身、辛い時…頭の中が破裂しちゃいそうな時…なんか上手くいかない時…そんなときこそ、踊ることに何度も何度も助けられました☺︎

夢中になる時間、自分の身体とだけ向き合える時間、それは何にも変え難い時間です。大変な時こそ、疲れている時こそ、踊る時間が助けてくれるはずイエローハート


さ。発表会の前にはコンクールおねがい

いろいろと同時進行で進めておりますハート


前向きパワーで輝かしい春を迎える準備をしていきましょうキラキラキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー