こんばんは星

鏡開きも終えて、しっかり通常モードですね気づき

東京も冬本番?で朝晩は冷え込みますね乙女のトキメキ
今日はお日様が出ていて冬晴れがとーっても気持ちがいい1日でした太陽

冷え性の私は、朝起きてすぐ&寝る前にお白湯を飲んで内臓あたためる活動に勤しんでおりますお茶
習慣になってきて良き感じな気がしています〜お茶




祝日の月曜日より、通常レッスンが再開しましたグッ


冬休みを挟んで振り付け途中だった作品は続きを…

年明けから振付スタートするよピリピリと宣言していた作品も、振り付けをスタート炎


というわけで、モダンクラス・バレエクラスで現在17作品??ほど、振付の創作作業を同時進行でしておりますピリピリ



レッスン時間外の作業も盛りだくさんになってきまして奮闘中でございますグラサン産みの苦しみはいつものことですので、ここはがんばりどころアセアセ

でもでも、前回の発表会よりもレベルがグーンと上がっている子供たち、作品が勢揃いするのは楽しみです…おねがい









ちょっと冬休み中のことを…

箱根へ行ってまいりました〜



良きお天気に恵まれましたが、

山の上の方…冬の大涌谷は激しかったーダッシュさむかったーーー台風

大地から温泉蒸気が湧き出る様子、風で吹き上がりよりエネルギッシュでしたピリピリ

地球は生きていますね…




陶芸体験では、粘土を夢中になって こねてこねて

まぁるいお椀作ってきました二重丸

夢中になれる時間は楽しかったわ!

色付けをして、焼いて…2ヶ月後?くらいに送られてくるそうですおねがい

3月頃かな?(忘れないようにしないと…)






大好きな箱根彫刻の森美術館にも寄って、広い空のもと アートがのびのびと見ることができて最高。




冬休み中だったので、それなりにお客様も結構いらっしゃったので恥ずかしさ抜群でしたが

タイミングを見計らって…ジ---ャンプ飛び出すハート



恥ずかしかったけど、なかなかの良きショットが撮れて縁起良しということでハート


1月は、本当にアッという間に過ぎていってしまうので、毎日を大切に大切に過ごしていきましょうウインク