おはようございますおねがい

季節外れの気温の三連休、体調崩されてないですかー?

昨日の土曜クラスは、お風邪でお休みのお友達もいましたが元気にレッスンいたしましたあスター
 
 

 
これから寒くなってくるだろう…ということで、
暑さ対策から寒さ対策アセアセ

スタジオはどうしても、クラスとクラスの間に出入りがあったり、換気も必要なので
なかなかあったかくなりにくいので
自分で動いてホカホカになるのがベスト気づき

ホッカホカさんが集まれば、
あっという間にスタジオ内が3度くらい上昇します炎炎




Rakutenお買い物マラソンで、
なにやらお得?らしいので…
イベントバナー

秋冬のレッスンアイテム、ちょっとご紹介します


羽織れるニットアイテム








タイツだけじゃ寒い…物足りない人には

厚手のレギンスやレッスンパンツがおすすめ気づき




袖ありのレオタードもおすすめですOK













寒がりな私も早速、今季ヘビロテするであろうあったかいアイテムをゲットしましたニコニコ
長くスタジオにいると冷えるのですガーンガーン

寒い冬もお気に入りのアイテムと一緒に楽しくレッスンしましょうおねがい