各クラスが夏休みに入り

コンクールも終え

舞踊祭の稽古スケジュールも一区切りがついたところで、数日の夏休みをいただきましたおねがい



東京を離れて、森の中で深呼吸飛び出すハート

エアコンなしで過ごせることの、なんと身体が楽なことか〜

川や土や木々の間を通ってきた風は爽やかで

冷たい雨濡れて、青々とした爽やかな香り

頭も身体も心もスッキリさせてもらいましたハート


スイカも、ぱっかーぁんスイカ

みずみずし〜

満喫。。。ピザ







そしてそして、夏休み映画も見ましたよんおねがい



ピクサーの綺麗な映像を大きなスクリーンで見るだけでも大満足ですが飛び出すハート

笑いあり、感動あり…音楽も素敵で、

おすすめですおねがい





 

夏休みを満喫してパワーチャージ完了おねがい


おとといから、舞踊祭稽古は再開していますが通常クラスは本日より再開っっハート


江戸川区のモダンバレエサークルのみんなは元気かな??

いってまいりまーすカキ氷