N&A factory なか blog

N&A factory森本なか です^^

教えているクラスのこと。
舞台活動。
プライベートなことなど


テーマ:
おはようございます☺︎

昨日は夕方、急に降って来た大雨にビックリ!!!!!!!!久しぶりにずぶ濡れになりましたイルカ
そろそろ常に雨の準備が必要な時期ですね…


昨日の月曜日は、
西新宿カルチャープラザにてキッズバレエを教えていますウインク
あっという間に11人になり、とても賑やかなクラスになりましたが、小学生に進級したお友達がとてもしっかりしてきて頼もしくふたご座お手本をしてくれています!!


9月からはプレクラスもスタート予定ニコニコ

16:00〜16:40 プレバレエ(3歳〜)←9月START
16:50〜17:50 キッズバレエ(6歳〜)

チューリップ週に一度ですが、充実したレッスン内容とけじめのある時間を目指しています♪
{225141DE-F9BE-4877-977A-277B91D154E0}



木曜日の足立区げんききっずくらぶのレッスン。
先日、オーナーさんがレッスンの様子を撮ってくださいましたウインク

3歳からのプレクラスさんウインク
最初はレッスン中、なかなか集中できない年齢の子どもたちですが数を重ねると段々と前をしっかり向いてレッスンができるようになってきますイエローハーツ
{354F4BF0-4ACE-4E82-A05F-FF2BC77E41D4}

キッズクラスさんは、バーを片手で使いバレエの基礎をピシッと吸収!
音の取り方も、テクニックも覚え…頭も体もフル回転。。。みんな大粒の汗をタラータラー頑張っておりますグッ
{998F8B41-1828-4063-81E4-7E77864D198B}

ジュニアクラスさんは、各々のレベルアップに励んでおります!!
難しいことにもモリモリと挑戦するクラスですウインク
{E9BAE13D-8060-46BF-BE16-4DB16BC343DC}


15:40〜16:20プレクラスと、16:30〜17:50キッズクラスはご入会を受け付けておりますウインク
お問い合わせお待ちしておりますうさぎ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。