☆☆☆サビトリキングの注意事項☆☆☆  | メッキ工房NAKARAI
2019-01-07 10:00:08

☆☆☆サビトリキングの注意事項☆☆☆ 

テーマ:メッキ

 

☆☆☆サビトリキングの注意事項☆☆☆ 
 
※サビトリキングはクロームメッキ専用ケミカルです。
 
欧州車のメッキアルマイトモールには効果を発揮しませんのでご注意ください!
 
 
サビトリキングの仕様を変更しております。
 
■付属品
 
汚拭クロス小 3枚→ 汚拭クロスハーフサイズ 1枚 (210×190)
 
※枚数は減りましがサイズは増えております約6枚分
 
 
※磨くのではなく、撫でるくらいで!
 
★容器をよく振ってから、汚れ拭きクロスにたっぷり塗布し、クロス面をこまめに変えながら撫でるように優しく磨いてください。
  
※簡単にサビが取れますので、クロス面の同じ箇所で磨き続けますと、取れたサビでメッキ部分を傷つける事になります。
 
※汚れ拭きクロスは、取ったサビをクロス自体に取り入れ、メッキ面をなるべく傷つけないようになっていますが、剥がれたサビでメッキ部分が傷つく場合があります。
 
※大切な愛車のメッキ面を傷つけないためにも慎重に作業してください!
 
★クロームメッキ用に作っておりますので、金、銀、銅メッキ、アルマイト商品にはご使用はお避けください。
 
★『表面のサビは取れたけど、あまりにサビが深くて、まだ黒いサビが残っている。』という声を頂くことがたまにあります。 
  
そんな場合は、サビトリキングした後に「パーツクリナー」を吹きかけると、黒いサビ⇒白くなる場合があります。 
 
(サビ部分まで、サビトリキングが到達すれば)
 
※サビトリキングで完全にサビを落とせなかった場合は一度試してください。

★そこまでしてサビが落とせないパーツはサビが深すぎるため、再メッキしか再生不能です。  

★もちろん、弊社はメッキ屋なので再メッキ出来ます。再メッキの事もご相談ください!
 
https://saikyoumekki.com/line
 
 

メッキ工房『NAKARAI』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス