虎ノ門ニュース | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

今日の虎ノ門ニュースは
ケントさんの
米国ロシア疑惑&
銃乱射事件の背景の解説が
見ものですよ。


私は沖縄の尖閣諸島が
日本の領土であるという根拠の資料を
ご紹介しました。 
こちらも多くの方々に
知っていただきたいことです。

ニュース項目前半の1時間は
かなり力みすぎて反省照れ


半信半疑コーナーの話題は
カーリング女子選手に対する
メディアの取り上げ方について、
過熱しすぎかどうか?
を議論しました。


可愛い選手の皆さまに
嫉妬!?
していないつもりですが、
生放送ではそんなコメントを
少なからずいただきましたウインク



トラ撮りコーナーは
Kaikenチャンネルのご紹介を
いたしました。



虎ノ門ニュース&Kaikenチャンネルを
よろしくお願いいたします。