旬 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

旬の筍を頂きました照れ

{DCB459CD-BCEA-4669-9C7B-1C49503BD3BD}

固くなる前に茹でておこうルンルン



今朝、起きる直前に
夢をみました満月
 
どこかの家か民宿で
お裁縫をしている老婆の傍らに
小さな男の子と女の子がいて、
私は他の人と話をしながら
その人達をみていたのです。
すると、老婆が
急に他界した祖母に変わり、
嬉しそうに微笑んできた夢でした。

たとえ夢の中でも久しぶり
会えてよかった照れ