朝から | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

きょうは朝からスポーツジムへ走る人
夏までに痩せなきゃと
頑張っているところですメラメラ

{7AE44AA8-947B-4EC6-A90D-7F4CA328E28C:01}

とってもハードな
スタジオのコースを受けて
まだ昼なのにクタクタです叫び

みなさまは
大型連休いかがお過ごし
でしょうかはてなマーク

私は前半に遊びすぎたので、
やらないといけないことが
できていませんあせる

ジムのあとは
お気に入りのカフェに来ていますコーヒー
頭を整理したり
本を読んだりしようと
思っていますが、
現実逃避をしてしまいます

隣の席のご婦人の話す声が
極端に高く、
逆の隣の席には40代のご夫妻。
ご主人がひどく傲慢な態度で…
気になり集中できないから
と人のせいにしたりしてべーっだ!

ということで、
最近いただいたコメントに
お答えを

1.写真を撮るのは好きですか?
      好きですといっても
      iPhoneで撮るくらいです。
     いつかちゃんとしたカメラで
     撮りたいですカメラ

2.ショートカットの時期は
ありましたか?
      ショートカットは
      大人になってからはないですおとめ座
      ショートにしたら
      どうなるでしょ汗

3.クイズの答えをあげる時間を教えて。
      すみません
      予定をしていて、
      ブログを書けないことも
      ありますから、
      しばらくは私の書ける時間に
      ということでお願いします
      

ブログを読んでいただき
感謝していますラブラブ
これからもよろしくお願いします