戸塚・手作りマルシェ① | わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

自家製酵母&天然酵母パン教室・ゆるマクロビ教室・わんこオヤツごはん講座

自宅教室開業教室&天然酵母パン教室nico*

@横浜市青葉区 なかおわかこです。

ちょっと前の事になりますが

アートフォーラム戸塚で開催されました、
「手作りマルシェ」

遊びにいってきました~♪

もう卒業しちゃったけど、
たまご塾の同期生も参加していたので、わくわく~💗と行ってきました。

出展していた同期生のご紹介がてら、様子をご覧下さい。

image

*大倉山ポーセラーツ&ギフトサロン「Naesico」 ゆっこちゃん
   オリジナル食器&雑貨販売  →☆☆

いつも笑顔が可愛いゆっこちゃん。
ちいさな子連れのママさんにも楽しんで欲しいという
ゆっこちゃんの思いがたっぷり詰まったお子ちゃまスペース付のお教室。

自宅教室の他、ウェディングのオリジナルギフトのオーダーも!
一生に一度の記念に、世界にひとつのギフトなんて、素敵ですね。

image

オリジナルスワロフスキーアクセサリー「花びい工房」 みんみん
   ハンドメイドアクセサリー販売 →☆☆

みんみんの完全ハンドメイド、総スワロフスキーのアクセサリーは、
めちゃくちゃカッコいい。
作品は、賞を取ってるほどのレベルの高さ。
完全口コミだけで広がる、高い人気のアクセサリーは、
うっとりするほど美しいです。


image

アロマリラックスサロン
   まつだりょうこさん

りょうちゃんのマッサージ、可愛い外見なのに力強く、
的確にツボを押してくれました。
なでるようなマッサージより、
ある程度 圧をかけたマッサージが好きなので
超きもちよかった~♪

image

アイディア商品、便利グッズ「メルスマイル
   紙芝居「きんぎょひめ」読み聞かせ&塗り絵 →☆☆

きんぎょひめの紙芝居は、なんとスタンド式!
読みやすくてたすかります。
石にペイントした猫ちゃん、リアルはかなり可愛いの。
オリジナルハンドペイントの猫ちゃんは、ファンも多く、
作品が出来上がると、とっとと売れてしまうそうです。
他にも、特許を取った商品も!


image

ハンドメイドフェルト 「アトリエにゃんと」
   グッズ販売と模様付け体験のワークショップ →☆☆

フェルト、、私も兄達が小さい時に、
シュタイナー系の幼児教室に通っていので
よく作りました。
結構、手間がかかるんですよね。
ふわふわと可愛らしい作品がたくさん。
乙女心をくすぐられました♪


image

そして、、またまたマッサージしてもらってます(笑)
タッチが柔らかくて、でも的確に指圧!
スゴい気持ちいい~💗 癖になりそう  
☆☆

☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。..:*・

*一日で学べる簡単マクロビオティック講座 4月21日(月)
*ランチ会 4月16日(水)

*お茶会4月23日(水)
*初心者向けアメブロ講座 4月25日(金)
*4
月のパン教室


お申し込みは 
☆☆

無料メルマガ


「初めてでも出来る!

予約の取れない人気自宅教室をつくる6ステップ♪」 
→☆☆クリック

 

 



6