自分の勉強になります! お茶会の感想を頂きました。 | わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

わかぱん♪ 天然酵母のパンとマクロビオティック教室 ・ 横浜市青葉区

自家製酵母&天然酵母パン教室・ゆるマクロビ教室・わんこオヤツごはん講座

自宅教室開業講座&天然酵母パン教室
@横浜市青葉区*なかおわかこです

クリスマスツリー、街を歩いていると
あちらこちらで見かけるようになりましたね。

image


先日のお茶会、参加者のみなさまから感想を頂きましたので
ご紹介させてくださいね。

***********

いろいろなお話が聞けて良かったです。
課題もみつかったので、頑張ろうと思えました。
パワフルで笑顔あふれる先生にエネルギーを頂いた気がします。
ワークも丁寧にやってみたいと思います。
どんな気づきがあるのか今から楽しみです。
お食事も絶品でした!

テーブルでできるお手軽お抹茶教室
 
   Happylifeのお抹茶ガールさん☆☆

**********

自宅教室の良さを体験したくて参加しました。
YouTubeなどで発信してしていくことが
大切であることを再確認しました。

ボイストレーニングで楽しくインナーマッスルを鍛える
    ヘルシーにゃ~おさん☆☆

**********

値段設定の仕方でデメリットが出てしまうというコトを
知ることができました。

プリザーブドフラワー&英国式紅茶教室
   サロン・ド・ビクトリアンローズ  ローズマリーさん☆☆

**********

お茶会だったので、とても楽しかったです。
先生の話しもためになりましたし、
他の方達の意見や考え方も新鮮でためになりました。

**********

自宅で教室をやることに前から興味がありましたが
何から初めていいのが全然わかりませんでした。
実際に始められた人たちの意見だったので、分かりやすかったです。
料金のこと、PR方法などためになりました。

**********

 
実は今回、初めて5名様にお越し頂きました。
私の中には、自分を含めて4名がベスト!

ちょっとお試しでした。

結果。。。。

やはり、自分を含めて4名様がベストですね。

頂いたご意見の中に、
「もっと話したかった」という方がいらっしゃいましつぁ。

人数が増えてしまうと、
どうしても、グループができて全員とはなせなかったり、
ひとつの話しを全員でシェアできなかったり、、、

私自身がいい勉強をさせて頂きました

感謝

次回
12月16日(月)からは
やはり少人数とさせて頂きますね。

残席1名サマですので、お早めに。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
天然酵母パン教室 マクロビシュトーレン
 12月、7、9、12、13日
お茶会 12月16日 ☆☆
ランチ会 12月17日
「愛される先生になるレッスン」11月29日 ☆☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


★無料メルマガ


「初めてでも出来る!

予約の取れない人気自宅教室をつくる6ステップ♪」 
→☆☆クリック