こんばんは、中尾です。


動画にチャレンジしてみました。


EOSムービーで撮影し、映画の様な雰囲気で撮影するのが目標にやってみました。


また、機会があれば動画をアップしてみたいと思います。



中尾写真事務所のブログ

中尾写真事務所のブログ

中尾写真事務所のブログ

久々にアップします。


最近はバタバタとしていて、気が付いたら夏が終わりかけな感じです…


最近は映画が月定額で見られるHULUにハマってますー、もう何本映画をみたかなぁー


映像を見ていたら沸々と映画を撮ってみたいと言う、欲が出てしまいました。


そういえば仕事で使うカメラで映画の様な動画が撮れるなぁーと思い、


とにかくヤッテみよう!と決心しました!!


明日から練習を始めてみます、そんなにあまい世界ではないのですが…やれることからやってみます。


しばらくしたら短編映画でも撮ってみるつもりです。


夢への第一歩!!またしばらく没頭できそうです。


良い動画が撮れたら、youtubeなんかにアップしてみます。


これから頑張ってまたブログを書きたいと思います。


おやすみなさい。


                                           中尾

こんばんはカメラマンの中尾でございます。


ようやくカメラバックのテストができましたのでアップいたします。


やっぱり8000万画素はすごいです!!


下の画像から切り出した目のアップであります。



カメラ:CONTAX645 レンズ210mm

バック:リーフアプタスⅡ12


中尾写真事務所のブログ

中尾写真事務所のブログ

ビューティーカットは肌もphase oneより、柔らかく描写できているので


レタッチが大変しやすかったです。



中尾写真事務所のブログ

上の写真の様にハイコントラストの撮影をしても、


シャドウ、ハイライトともに飛ばず、つぶれず、描写しております。


まったく素晴らしいデジタルバックであります。


また、テストできたらアップいたします。