こんばんは。

雨降ったりやんだり、
湿気ったりジメジメしたり。

夏なのか、秋なのかよく分からん日々続いておる。

そんな中。

インスタでもあげました。
ゆ!め!の!く!に!

{E829F4F8-B90B-499C-9304-FE9A534FEA6A}



お仕事です。

私の憧れだった一つ
仕事でディズニーに行く!!

叶いました記念すべき日。
みんなで毎年祝おうね(*^_^*)

一緒だったのは崎山つばさ君
{079D1C48-5EF3-4B30-B246-CA500CCF3B32}



こんな素敵なお仕事プラスつばさという、最高に最高のコンビネーション技

ランドとシーどちらもお邪魔しました。

アトラクションには一つも乗らなかったんだけど、満喫した感が半端ない。

ハロウィンの魅力痛感しました。

こういう楽しみ方ありだなあ。
朝集合!
ファストパス!
乗り物並ぶ!
いえええええい!!!

ってのも楽しいけど、
ショーや街並み、その時のイベントを楽しむ。
そういうのもあるんだなとハッとしました。

お仕事の詳細は今度おしらせしますね^^

じゃ!