コメントのお返事① | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事①

おはようございます!!

お天気があまりすぐれなくて、気分も曇りがちですが、元気にいきましょー!

それではコメントのお返事いたします☆
昨日、テレビでくまの赤ちゃんを拾ってなつかれているおばちゃんのニュース観ました!
私もやっぱりタヌキづかいになりたい今日この頃。
また出会えるときを夢見てますヾ(@°▽°@)ノ笑

金曜日

かっちゃんさん
タヌキづかいなりたいですo(^▽^)o笑
74668はなんの数字でしょう??

たかさん
その通りですね。
修行します( ̄▽+ ̄*)
根気が大切に違いない!

栃男さん
今日も素敵な一日を☆

JJさん
タヌキ寝入り( ̄□ ̄;)
うまい。。笑

聡ちゃんさん
いつも撮影に行っているわけではないんです!!
大学で毎日は研究してます。
休みの日にたまーに撮影してます。

てんさん
タヌキに以前は遭遇していたんですか?
私も今月はまだ見ていないです(T_T)

スフィンクスさん
バイトが遅い時間なのはかなり堪えますよね。。
3年生までは、この時間帯は絶対バイトしなかったんですが、
この時間しかできなくなってしまったので、しょうがないです(/TДT)/

ひろのんテックさん
今日もバイトです!
なかなかバイトは疲れますね。
若い子たちに元気もらってきます(笑)

つよりんさん
すぎちゃん…(笑)
タヌキづかい目指しましょう!!!(`∀´)
今日も一日ファイティンです☆

ゆきんこさん
ずぶぬれ、大丈夫でしたか?
風邪はひかなかったですか?
今日もすぐれない天気で困りますよね( p_q)

時差ボケin Silicon Valleyさん
野生のタヌキ凶暴なんですか!?
なんか優しい目をしているから、てっきり可愛いのかと。。

カーツさん
確かに!!!
タヌキじゃちょっと重そう。
いえ、肩じゃなく頭にのっけるつもりです(笑)

mi~chunさん
お疲れ様です☆
今日も一日頑張りましょー!!!!

まさ@岡崎さん
天気が良いと、でかけたくなりますよね!!
この前の日曜日は凄く撮影日よりで、気持ちよかったです☆

ワンピースLOVEさん
ワンピースLOVEさんのお名前を見ると、六本木のワンピース展行きたかったなーと思います。。
もう終わっちゃったんですよね?

kakakaさん
確かに!!
次回は餌を持っての参戦ですかね☆

龍之介さん
タヌキが会社に?!
凄いっ☆
しかも親子って!!
可愛ー☆

ゆんさん
タヌキが来たら、触りたかったですー!
尻尾可愛いから(笑)




ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho