やばい!

ブログ放置しすぎてるー!

サロンの方ばかりになってますわ~

ちゃんと欠いておかないと、後で読んだときにどこもいってないことになるね(笑)


ってことで


お盆の11日から12日は帰省


今年はちょっと変わって

いつもの奈良へ墓参りの後は、

義母が再婚したので、

再婚した旦那さんの住む天王寺に一泊することに

普通に書いてるけど、結構複雑よね(笑)

で、新世界へ







通天閣をバックに写真とって

通天閣には昇らず(笑)

で、暑いけど

子供たちが行きたいと言うので

天王寺動物園へ





とにかく暑かった( ̄▽ ̄;)


そして義母の旦那さんの宅へ一泊して(笑)


次の日~

はまた別の生地で♪

おうちサロンのブログ