遠いチケットへの道。 | 広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島東洋カープについて、試合の感想や今後の展望等を時に熱く、時に厳しく語りつくします。

昨日はオリックスの
アルバース投手を打てず、
新井のホームランと
田中広輔のヒットのみの
わずか2安打に抑えられ、
完敗でした。


福井は6イニングを被安打5、
フォアボール1、失点4。


映像を見てないのではっきり
わかりませんが、合格点とは
言えませんがそこそこ投げた
ようではあります。次回の
登板があるでしょうか?


ただ、6イニングを102球、
ちょっと多すぎかなと思います。
ボール球が多かったんでしょう
か?


完敗なのであまり書くことも
ないですし、ここらでちょっと
個人的なことを。


今年は本当にチケットが取れず
今後の観戦予定はなし。


月一試合のペースでチケットが
当たる懸賞に応募してます。


今月末のゲームの締め切りが
8日でしたが、どうやら
当たらなかったようです。


去年は何度か懸賞で
チケットが当たりましたが
今年は厳しいですね。


誰かチケットを譲って
くれないかな〜と思って
いる、カープを愛して50年、
キャプテン大本でした。